キンドルファイヤーは校正に向いていると分かりました、間違いを発見しやすいです(祈)†

アナログ絵328_1

「キンドルファイヤー」でpdfを表示させて読み進めながら間違いを発見し、「全文テキストファイル」と「書籍データAffinityPublisher」を同時に修正、さらに怪しい部分を発見した時は「紙の書籍」も参照する、この4つを駆使しての校正作業は大変キツイですが、これをやり切れば書籍として出すに申し分ない状態まで精度を高められるでしょう。

このキツイ作業をやり切っても全く脱出につながらない、復刊には別のハードル(出費)がある、出版社設立もぜひやりたいけど現状はとてもムリ、等々、モチベーションが下がる要素のオンパレードですが、そこを振り払って書籍データだけは完全版として仕上げます。

あとは印刷するだけの状態で持っておくのです。状況がちょっとでも好転するようなら即印刷、即復刊できるように外堀を完全に固めておくのです。「インペレーターの霊訓」の書籍データを完成させたら次の書籍のデータ化も始めてしまいましょう。

どんどん作っておくのです。絶対止まらない、脱出をあきらめない、最後の1秒まで脱出できると信じる。僕本人がこれほど心の底から嫌がっているのに一生閉じ込められるなんて事があってたまるか。絶対に脱出できる。信じて作り続けるんだ。

そしてフラー26キャラ線画55%完成中。コチラも急ぎましょう。アナログ絵357「キャラ設定資料」をUPさせて止まらずフラー26本体デザインに着手します。フラーはどれだけ描いても脱出につながりませんが、しかしこれも続行しましょう。

霊団は完全にダンマリを続けています。かと思うとアニソンをずっと霊聴に流してきます。何がどうなっているのか「未来ロボ ダルタニアス」のOP曲をずっと流してきます。フラーが未来ロボ、フラー描け、って言ってるのか。描いてるだろ。フラーを描かせる事そのものに意味はなくて要するにスピードダウンさせようとしてるんですよ。

苦しくても何が何でも作業続行中。一生閉じ込められる事は絶対にない、絶対に脱出できる。そんな人生は有り得ない。信じて進むんだ(祈)†

■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→
■2019年9月13日UP■
幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†
結局地上人を支配して命令を聞かせようとしていると分かるのでした。これは要するに「我々は異星人」と意味は同じで、その液体大理石の3人とコミュニケートする中で霊体の僕はコイツらが文仁、紀子、悠仁だと見抜くのでした。荒唐無稽な方法で支配を続けようとしている、そういう思念をこのような映像で霊団が表現したのかも知れません。そして液体大理石の文仁、紀子、悠仁はとにかく「ネコちゃん」と殺そうとしています…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†
皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†