長文ブログ大苦戦中。何とか撃ち切らないといけないですが苦しくってもう(祈)†

富士周辺アタック373プロセス実行

富士周辺アタック373プロセス実行

いつまでこの人生やらされねばならないんだ、この無間地獄は一体いつになったら終わるんだ。もう本当にいい加減にしてくれ。霊団に対する怒り憎しみが僕の心から消える事はもう永遠にないと断言できます。帰幽したが最後、コイツらとの関わりを永遠に断ちたいと本気で望んでいますが、まずはこのテキストを撃ち切らないといけません。

今まで1度も行った事のない新たな山域に行くためのルート検索でずっとGoogleマップを見ているのですが、有料道路しかない、一般道で行けない、イヤそれは困る。この山域に行けないかも知れないと思い始めていますが、まずはテキストを撃ち切る事に集中中。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†