霊団のやる気のなさが決定的になっています。霊性発現前の状態に戻っているかのようです(祈)†

幽体離脱から帰還してしばらくトランスの維持が続いて、その時にアレコレインスピレーションが降ってくるというのがだいたいのパターンなのですが、もうそれが全くなく、ただ目覚ましの音で目が覚めるという状態になっています。まるっきり霊性発現前の状態です。なら僕はなぜ霊力に感応できるようになったというのか。

霊団が完全に仕事やる気ゼロの態度を示しています。ここまでハッキリしているのですから僕としても動かないといけないのですが、これがどうしてどうして。どう動こうとしても閉じ込められるという事になってしまうのです。完全に霊団のワナにハメられて身動きが取れなくなっていて、それで霊団が「もう我々の目的は達成している」とばかりに静観している状態なのです。

「ベールの彼方の生活2巻」表紙のカラーリング完了しています。AffinityPhotoのアドオンを多用しての描画で描くのが異常に速いのです。最終校正90%完成中。間もなく終わりますのでそちらも急いで、あとは「復刊者コメント」を撃って印刷テストにもつれ込みます。

さぁ復刊ができない。同人で出してしまおうかという気持ちになりかけていますが、それでは流通できない、脱出できない、完全に霊団の術中にハメられている状態となり、脱出につながる手法を取らないといけないのですがどうしようもない状態なのです。

30年僕を閉じ込めるつもりか、それをただ盲目的に受け入れる訳がネィだろ、全力で反逆するに決まってるだろ。絶対に脱出をあきらめない。何としても考える。まずはベールの彼方の生活2巻の書籍データの完成を急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†