アタック帰還。稜線上は強風で撮影できず、樹林帯に避難しての撮影となりました(祈)†

今日は雨の中で三脚に傘を固定してデジ一眼で撮影するテストをおこなったのですが、まるっきりダメ、いきなり傘が壊れました、お話にならないレベル。残念ながらこのアイデアはボツ、今まで通り防水コンデジでの撮影でガマンするしかなさそうです。

とにかく標高を上げて稜線上まで出ましたが風がスゴイ、全く撮影できない状況でしたので今日はあきらめて標高を下げてずっと樹林帯にいました。で、雨に撃たれて進んでいる時に霊団がいくつかムカつく事を言ってきました。なぜわざわざ苦しんでる真っ最中の時に言ってくるんだよ、究極にイヤガラセだろ。

明日のブログネタはかろうじてあるといった感じですが、まぁた例のアレやってくるんじゃあネィだろうな(寸前ドッカーンインスピレーション)ハァァ山のダメージよりロングドライブのダメージの方がデカいです。山の麓に移住したいけど何をどう頭をひっくり返してもできません。

今日の撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。まずはダメージの回復に集中中、明日のテキスト撃ちはどうなる事やら(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†