霊団と決裂、と言っていいような状況になってます、だったらもう霊能剥奪してくれ(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、耳を疑う、無責任の極致、信じられない事を連発で言われています。で、それ以降に言われた事は全て完全に無視して一切クロッキーにメモしませんでした。しかしそれでもかなりのインスピレーション量になっています。

しかし説明する価値もないようなモノばかりなので、相当量を削除してできるだけ早くテキスト撃ち切って自分の作業に戻りたいと思います。霊団は完全に使命遂行をやめる気です。強姦殺人魔には指1本出さないが僕の事は完全に処罰するのだそうです。本当にスバラシイ。宇宙は公正だ。

今度という今度こそDreamworkに戻ってもいいかも知れないと思い始めています。もうやる意味がないという事もよく分かりました。ハッキシ言って霊団の人格を疑っています。ココまでヒドイ事ができるって一体。何とかテキストだけは撃ってみましょう。もうこの毎週のテキスト撃ちもやらなくていいような事まで言われているのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†