アタック帰還。風とガスで撮影目標地点到達を断念、しかし撮れる限り撮ってきました(祈)†

Spread the love

今日は予報では晴天で静穏でしたが標高を上げてみると状況が一変、猛烈な風とガス、しかしとりあえず目標の山頂に向けて登り始めます。多少強引にでも撮るつもりでいたのですが、やはりこの風では三脚が倒れる、デジ一眼をまたしても壊してしまう可能性が高いと判断、泣く泣く引き返して標高を下げます。

で、標高を下げた状態で撮影時の気温4℃でしたから、上で撮影していたらたぶん1℃くらいだったでしょう。ガスが晴れませんが自然現象はどうしようもありませんのでとにかく今撮れるモノをガシガシ撮っていきます。

で、最後の最後でようやくグラデーションの空が見えて、少しだけそれを撮りました。で、撮るモノを撮ったら大急ぎでゴールしないといけないのですが(早く帰ってやらねばならない作業が鬼のように地獄のようにあるため)大きいザックを背負っているので走る事はすっかりなくなっていたのですが「もうそんな事言ってられない」という事で下りセクションだけは小走りしながらゴールしました。

トレイルランはしなくなって久しいですが、時間捻出および心肺機能強化の意味も込めて今後は下りはできるだけ走るようにしましょう。現在の大きいザックを何とかしたいですがとりあえずしょうがない。

インスピレーションは降ってます、それらについて説明しなければいけませんので明日の長文ブログは宇宙書籍については書かない事とします。まだ全然読めていませんし理解も乏しいですからどのみち踏み込んだ事は書けませんので。

詳細は明日説明しますが、いつものムカつきをはるか超えて現在“キレて”ます。猛烈にムカつく事を霊団に言われているという事です。理不尽の究極形のインスピレーションなのです。まずはダメージの回復に集中中、撮影画像のUPは明日(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†