以前から狙っていた書籍、ようやく注文しましたが到着まで1ヶ月以上かかります(祈)†

■アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙UP。復刊させるつもりでいるからここまで描いているのです(祈)†
Spread the love

海外のサイトでの注文でしたのでかなり不安がありましたが、どうググってもそこ以外に入手先がなかったので思い切って注文しました。書籍の値段より送料が3倍という驚きの価格ですが、もうしょうがない。あとは気長に待つしかありません。

で、無事到着したら(到着してもらわねば困りますが)さっそくスキャン開始しますが、それは英語の書籍ですのでそれをGoogle翻訳にかけますが、間違いなく意味不明の日本語文章になりますから、さぁそれをどう修正していくか、アレコレ考えているところです。僕は英語能力は一切ありませんのでさぁ困りました。あ、もちろん霊関連書籍ですよ。

さらにたぶん今日、もう1冊霊関連書籍が到着予定、こちらは日本語の書籍で、もう書籍入手は終わったと言っているのに結局こうなってしまうんですよ。到着次第もちろんスキャンを開始して、できるだけ早くWordPressに全文UPさせたいです。

で、宇宙書籍をいま少し読んでいましたが、またひとつ、イヤふたつ腑に落ちない事を発見しました。僕がお勉強してきた霊的知識と異なる記述があるなぁ。霊界には距離の概念はないはずなんだけど、遠くに行って戻ってこれないみたいな事が書いてある。

おかしいなぁ。星系が異なると霊的法則も変わるという事なのかなぁ、イヤ「霊の賜り物は種々あるが霊そのものはひとつである」のはずだ。んー、やっぱりこの書籍はあまり深く入っていかない方がイイのかも知れない。地球圏霊界の事もろくに分かってないのに他の星系の事を理解しようとする事がそもそも間違いなのかも知れませんね。

アナログ絵のページを更新しています。現在376、もちろん400まで描きます。で、現時点で十分悲劇のど真ん中をやらされているのに霊団によればさらに悲劇が降ってくるのだそうです。さっきから何度も何度も「悲しい悲しい」言ってきます。

よほどヒドイ目に遭わされるという事なのか。僕の反逆がそれほど宜しくないという事だったのか。閉じ込められるのがイヤなんだよ、それのどこが悪いんだよ、当たり前の事を言っているだけだろ。フゥゥ、フツーならこんな事言われたら何もかも投げ出してやめてやるってなりますが、僕は作業続行中(祈)†

「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†■2024年6月12日UP■
「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†
どうもこのプレアデスの男性と霊団の動きが似ているような気がしてならない。これは霊界上層界の、守護を命じられた人間(霊)を進歩向上させるための厳格なルールみたいなものがあって、それを順守しているのでプレアデスの男性と僕の霊団の動きが似てくるのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。で、エレナさんはその邪悪の宇宙人どもに「脳内にチップを埋め込まれている」そうですが、それを取り除くシーンも紹介されていて、そこでプレアデスの男性と女性クルーとの間でバトルがあって、結局チップを取り除かずエレナさんの脳内に残したのです。これもおかしいだろう、取ってやれよ。たぶんですが、霊格が高まった方々にとっては肉体に起こる出来事など「ホンの一瞬の過ぎ去っていく出来事」であり、エレナさんの脳内にチップが残されているか取り除くかが問題なのではなく、エレナさんが物質界人生で学ぶべき事をしっかり学びきる事をプレアデスの男性は優先してわざと取り除かなかったのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。肉体などというモノは自動的に脱ぎ捨てるものであり、現在の肉体のエレナさんの姿がその女性本来の姿ではない、エレナさん本来の外郭(霊体?)はプレアデスに保管してあって、地球圏での仕事が終わったらエレナさんはその衣服に着替えて、肉体に埋め込まれたチップともども脱ぎ捨てて、そんな低次元のモノとはすっかり縁が切れるのだから、それよりも経験を積ませる事を男性は優先させたのではないか…続きを読む→
■アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙UP。復刊させるつもりでいるからここまで描いているのです(祈)†■2024年6月10日UP■
■アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙UP。復刊させるつもりでいるからここまで描いているのです(祈)†
まず上巻表紙には霊媒モーゼス氏を登場させました。モーゼス氏が物質界に残した「霊訓“Spirit Teachings”」は人類史上に残る金字塔である事に疑いの余地はありません。これほど素晴らしい仕事をやり遂げたモーゼス氏ですから今頃素晴らしい境涯で生活しておられる事と思いますが、しかしモーゼス氏も懐疑の念が尋常ではありませんでした。このモーゼス氏の疑いの気持ち、霊団に対する反発心に比べれば、僕がずっと霊団に反逆している事などまだかわいく思えてきたりもします。特に中巻は壮絶を極めます。僕は霊団がムカついてどうしようもないですけど霊的な事を疑った事は全然ないですから、その部分がモーゼス氏と違うかも知れませんね。僕の場合は毎日霊団が霊聴にピーチクパーチクインスピレーションを降らせてきますので、霊的なモノを疑うとかそういうレベルのお話ではないんですよ、もう完全に人生の一部、日常生活の風景ですので。モーゼス氏はインスピレーションというカタチで霊団とコミュニケートはしていなかったそうですが、自動書記はガンガン受け取っていたという事です。僕は逆で、インスピレーションはガンガン受け取っているが自動書記テストはどれだけ続けていても全く手が動いて文章が綴られる事はありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†