新規デジ一眼での撮影精度をもっと高められないか、これもお勉強の必要がありそうですが(祈)†

とはいえ何しろ僕の撮影手法は真っ暗で光源が全然なくて目標物がない状態でセルフタイマー撮影しますからピントが合う訳がなく、どうしてもこういう完成画像になってしまう訳です。別に今に始まった事ではなくこれまでもずっとそうだった訳ですが、新規デジカメの性能をもっと活かすアイデアはないものか考える必要はありそうです。明るい場所で目標物に向かってシャッターを押せば誰だって美しい写真が撮れますが、僕はそれじゃダメなんですよ、まぁこれは解決策はなさそうですが。

ロードランで汗を流してきます。それから長文ブログ撃ちに入ります。とにかく急ぎましょう、やるべき作業が鬼のように地獄のように殺人的にあとに控えています(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†