復刊事務作業の書類修正が意味不明。いつまでこんなモノとにらめっこしなければならないんだ(祈)†

2ヶ所目に電話しましたがもちろんそっけなく分からないという回答を得ました。で、その結果を持って再び書類(Word)の修正作業に入るのですが、物質界にこれほどおもしろくない作業があるだろうか。修正箇所が指摘してあるのですがとにかく意味不明。もうイヤだ、復刊なんてどうでもよくなる、イヤダメだ、わずかな脱出の可能性を捨てる訳にはいかない。何としてもやるんだ。

「モーゼスの霊訓 中」テキスト見直し80%完成中。コチラも終了次第WordPressに全文UPさせ、さらに表紙も描きます。これだけやってるのにまさか復刊できないんじゃあないだろうな。本当に霊団にいい加減にしてくれと言いたい。

ココまでやってるのにとんでもない悲劇の状態にさせられると言われているのです。努力すればするほど正反対の状況に突入する、全く結果らしい結果に到達しない。いっそ何もやらなければいちばんよかったんじゃないのかとさえ思えてくる。ヴァッカヴァカしいですよホントに。

そんな状態ですから帰幽後に地球圏霊界と縁を切りたいという思いが相当本気モードになってまして、何とか情報を得られないかと思ってググるのですが、宇宙書籍に書いてある事は物質界の秘密がナンチャラカンチャラ、あの古代遺跡が宇宙人のナンチャラカンチャラ、あの山脈の地下にトンネルがナンチャラカンチャラ。

だから、僕は帰幽したが最後、物質界と完全に縁を切って2度と永遠に戻ってくるつもりはないんだよ。そんな全宇宙最低ランクの場所の秘密なんてどうでもいいんだよ帰幽後の霊界生活について知りたいんだよ。しかしどの書籍にも僕が知りたい事は全く書かれていない様子。

つまり霊団から聞き出すしかないとういう事になるのですが、これだけ反逆しまくっている人間の要求を霊団が聞き入れる訳がないでしょう。地球圏を離れるのは絶望的、それどころか物質界に再降下させられるかも知れない。最悪のシナリオだ、そんな未来は考えたくない。

あーもう復刊事務作業やりたくネィ。完全にトラウマです。これだけ書籍のスキャンを続けてテキスト化して実際に書籍のカタチにまで作ってあるのに1冊も復刊できないというのか。物質界って一体何なんだ。そして自動書記をやろうとしない霊団も意味不明。今日も自動書記テストやりましたがまるっきり何もなし。書籍スキャン続行中。絶望感最大級に増幅中(祈)†

「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→
「新しい霊媒と手を組みたくない」だから強姦殺人魔の滅亡はどこ行ったんだよ(祈)†■2023年4月5日UP■
「新しい霊媒と手を組みたくない」だから強姦殺人魔の滅亡はどこ行ったんだよ(祈)†
高級霊であればあるほど「形態を超越」しており、インペレーター霊の言葉を拝借すれば「放射性影響力(神の光輝を全身から放散している状態)」のような感じなのだそうです。つまり現在のイエス様は物的手段で絵に描けるような容姿ではない、まるっきり次元が違うので表現などできる訳がないという事です。そして僕はイエス様搭乗機「フラー01」をゴールドのカラーリングにしていますが、コレも霊的に見ると間違いで、高級霊であればあるほどその霊体から発する光輝は白色をしているそうです。つまり僕がアナログ絵にて描いているイエス様は実際のイエス様のお姿とは程遠いモノであり、イエス様があのような人間的形態をまとうのは下層界の人間に顕現する必要性が生じた時に一時的にあのような姿をまとう事があるのみで、通常時のイエス様のお姿は僕たちの物的脳髄ではイメージ不可能という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†