復刊事務書類85%修正完了中ですがこの作業の先に光はないというのか、壮絶な絶望感(祈)†

たぶん次回長文ブログUP後に文化庁に提出できると思いますが、一体あと何回修正させられなければならないのか、もうこのWordにはさわりたくない、見たくもない、しかしこれをやらねば復刊ひとつできない、この人生は一体何なんだ。

あ、シルバーバーチの霊訓3巻だったかな、確か出版社をやっている男性が招待された回で、その男性が3度試みて失敗している事を「あきらめずもう1回チャレンジして下さい」とシルバーバーチ霊がはげますシーンがあります。もしかしてこれはその出版社の男性がナチスに焼却された書籍を復刊させようとしてもがいていたという意味ではないのか。

インスピレーション枯渇状態が続いています次回長文ブログはピンチですが、それならそれで僕レベルで書く事があります。あと先ほど書きました「自分で原稿を書く」アイデアを実行するためにも追加のお勉強をしなければなりません。

宇宙書籍、少なくともエレナさんの書籍には目を通しておいた方がいいのかも知れません。やや読み進めるのが苦しいところはありますが。まぁそれを言ったら僕の撃つテキストも十分読みにくいですので人の事言えたもんじゃあないですが。

「シルバーバーチ愛の摂理」スキャン55%完了中。そして「モーゼスの霊訓 中」の表紙の線画を描きましょう。まずは復刊の実績を作る。そして復刊書籍を同梱させるカタチであるところに手紙を出してシルバーバーチ霊の書籍群の復刊の実現を目指します。僕という霊媒が機能しないんだからもうこれをやるしかないんだ。この物質界人生最悪。早く終わってくれ(祈)†

■2019年11月2日UP■
「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†
ここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑…続きを読む→
■2021年1月24日UP■
「全然隠し通せてない」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が徹底的に知れ渡っているという意味です(祈)†
コイツらがこれまで国民をダマすために駆使してきた「メディアに【ウソ】【洗脳】【自演乙(じえんおつ)】ニュースを徹底的に流しまくって善人を装う」「娯楽性の強い全然関係ないニュースばかりをテレビに流して国民の頭の中から自分たちの邪悪の正体に関する興味を無くさせる【視点外し】」これら邪悪の手法が【イエス様ハンドリング】によって完全に破壊された、と言っていいでしょう。物質が下、霊が上です。物的情報が下位、霊的情報が上位です。「視点外し」より「イエス様ハンドリング」の方が上である事が完全に証明されたという意味でいいでしょう。が、霊的知識を正しく理解してみればこれは別に当たり前の事なのです。どういう事かと言いますと…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†