アナログ絵356、明日にはUPできる見通し、AffinityPhoto上で最終の作業中(祈)†

230823ウソ発見器

本当にAffinityPhotoはスバラシイ。僕の予測ですが、11年前、Photoshop CS3で絵を描いていた時代より間違いなく作業時間が短縮されると思われます。それは現在の最新版のフォトショを使っても同じ作業スピードなのかも知れませんが、だったらサブスクなしのAffinityPhotoの方が数段優れているという事になるでしょう。以前AffinityPhotoの書籍を執筆しようとして霊団に止められた事もありました。まぁ使命遂行と関係ないですから分からなくもないですが。

で、アナログ絵356完了後止まらずにアナログ絵357(画家作品でいう44作)に着手するつもりでいます。以前の画家作品とは違うモチーフを描く予定でいるのですが、そのモチーフの資料が手元に揃うのに時間がかかるため、最初は以前と同じ感じの作品を描き、資料が揃ってきて描ける空気感になったら新たなモチーフの方にシフトしていくつもりです。

そしてやはり「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」この作業は止める訳にはいかないという事で、未入手の書籍がまだ数冊あるので先ほど2冊注文しました。到着次第全ページスキャン、OCR変換をおこないます。この作業はやはり止める訳にはいきません。

霊団に反逆するのは僕の勝手ですが、霊的知識普及の使命遂行はやらねばならない仕事であり、僕にはもうイエス様の御名を連呼する資格はありませんが、一応イエス様との男と男の鉄の約束がありますので、この霊的作業だけは続行しようと思います。

アナログ絵356を終わらせる事に集中しつつ、これから描く作品群のイメージを膨らませておいてスムーズに作業を進められるようにしておきましょう。作業続行中(祈)†

「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†