えーチョト宜しくないテキストを撃ってしまっているかも知れませんがもう後戻りできません(祈)†

八ヶ岳アタック1222プロセス実行

八ヶ岳アタック1222プロセス実行

これを撃つのは時期尚早のような気もしますが、インスピレーションが降ってこないんだからもうこれを撃つしかないという事で撃ってしまっています。今回撃った内容は後々修正を迫られるという事が多分にありそうですが、暫定的意見、未熟なりの意見として先行でUPする事とします。撃つしかないので。

これを撃たせるために霊団はダンマリを決めたというのか、それはマズいだろうと僕は思うのですが、どのみちもう時間がない、今から別のテーマには変えられない、もうしょうがない、このまま撃ち切ります。んーこれは宜しくない。というのも僕の知識がまだ語れるレベルに到達していないからです。フライングという事です。

エエィもうしょうがない、間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†