脅しというかダメ出しというか、もうアウトという事を霊団に言われています(祈)†

僕の反逆がアウトならもう使命遂行やめればイインジャネ、かなり本気でそう思うのですが霊団はなんだかんだ言いながらも僕から離れようとしません。だったら使命遂行を前進させるインスピレーション降らせろよと言いたいのですがそれもしない。

もうイヤだ、次回長文ブログネタとなるインスピレーション、かなり枯渇状態、相当ピンチですが僕は僕レベルで作業続行中。本当にこの毎週の長文ブログはなくなるかも知れません。ならなおさらトレイルムービーの復活が必須となります。脱出を実現させて作業時間を増やす、この目標を達成させないといけません。

“ある脱出アイデア”と言っていたモノ、実は10月10日を決行日に設定していたのですが諸事情により決行できませんでした。チョト今年中はムリかも知れませんが、そのアイデアは作業時間を捻出できる可能性がある数少ないアイデアですので絶対にあきらめるつもりはなくて、来年以降に何とか決行しようと画策しているところなのです。

あーもうイヤだ、まぁた長文撃ちがやってくる、しかもインスピレーション枯渇、苦しくてどうしようもないのです。よくここまで続けてきたなぁ、もう限界かも知れません。「Paul In Athens」ラストスパート中。長文ブログUP後にUPできる見込み(祈)†

「ハァァよかったぁ、ってなります」耐え抜けば帰幽後にそのようになるという意味です(祈)†■2024年7月10日UP■
「ハァァよかったぁ、ってなります」耐え抜けば帰幽後にそのようになるという意味です(祈)†
僕は至ってまともな事を言っているだけだと思っていますが、帰幽後に僕に下される判断はそういうモノではないのでしょう、かなりキビシイ状態にさせられるのでしょう。それは了解してます、全てこの身に受けるつもりです。が、それでもなおあんたたちの導きに方向性はヒドすぎる、到底許容できないと思っているのです。「もうのむ訳にはいかない」「これしかないんだと」僕が強硬姿勢なら霊団も強硬姿勢で、もうアキトくんのワガママに折れる訳にはいかない、アキトくんの肉眼には全体像が映っていないから、この道の先にどれだけの悲劇が待ち受けているかを理解できない。我々の霊眼はアキトくんの未来の悲劇が見える。今はアキトくんは理解できなくてもいつかは必ず理解できる時が来るから、アキトくんがどんなに嫌がっているとしてももうこの道を進ませるしかないんだと、霊団がそのように言ってきてます。【い】【い】【か】【げ】【ん】【に】【し】【て】【く】【れ】【!】確か人間には「自由意思」というモノがあったはず。霊団はその自由意思を完全に無視する事を決定したとでもいうのか。それは霊界の決まりに完全に反する事なのではないか。そんな事が許されていいのか。ただ、裏返すとそれくらい僕の置かれている状況が危機的という事なのかも知れませんが…続きを読む→
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†■2023年8月9日UP■
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†
霊界とは完全なる自己責任の世界であり、物質界生活時に果たさなかった仕事の責任を完全なカタチで取らされるようになっています。その責任を果たさないと高い境涯に向上する事は許されません。「身元の確認はしましょう」と言ってきたアナウンサー的男性も、天皇一族が強姦殺人魔だと知っていながらコイツらの事を善人だというニュースを流しまくり、自身も善人を装って物質界人生を送ったその自責の念、後悔の念が霊的向上の阻害となっており、その罪障中和の目的で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する僕の背後霊として仕事をする事になった男性ではないのか。僕はその可能性は十分にあると考えるのです。ちなみにテレビ業界には今回の「身元の確認はしましょう」の男性と同じように、心の中ではよくないと知りながら、仕事を失わないために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人であると洗脳ニュースを流し続け、そのおこないに後悔し心を痛めている人間がスゴイたくさんいると思っているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†