そうそう、トレイルムービーを作っていた時も目が閉じまくっていました(祈)†

本当にトレイルムービーの事は思い出したくないのですが、あの作り続けた1年間ちょっとは苦しくて苦しくてどうしようもありませんでした。MP3録音もつらかった、山でのムービー撮影もホントにつらかった、長文ブログを撃ち終えてクタクタの状態からムービーの制作に入る、これがまたものすごく苦しかった。動画編集ソフトを開くとたちまち目が閉じて意識がどこかに飛んでいくのでした。

現在おこなっているPythonのお勉強もこのトレイルムービーの時と似ている気もします。コードとにらめっこし始めると瞬殺で目が閉じる、問答無用で意識がどっか飛ぶ。首がガクッと下に落ちたまま記憶がない。こんな状態ですからなかなかお勉強も先に進まず、今日ついに恐れていた事が起こりました。

本の通りにコードを撃っているのにサンプル通りに動かない、何度見直してもどこも撃ち間違えていない。しかし動かない(まぁ間違えているから動かないんでしょうけど ※正誤表見ても載ってないな、おかしい…)どうにも問題解決できませんでしたので飛ばして次の章に行く事にしましたが、こうやってアレもダメ、コレもダメってなって挫折の階段を上がっていくんでしょうね。

しかし僕にも事情があるのです、Pythonのお勉強は簡単にやめる訳にはいかないのです。結果挫折するとしてもまぁまぁ理解するところまで行ってからの挫折にして、ほとぼりが冷めた頃に復活する可能性があるとして、その時に「前回のお勉強のおかげで今回はだいぶスムーズに理解できる」みたいな感じにしたいですがどうでしょう。

フラー25のキャラの変形ギミックの煮込みをおこなってますが、レオよりは順調ですがイヤこれもムズカシイ、何とか完成に向けて描き続けていますが、設定資料としてUPできるのは最速で2週間後、イヤもっとかかるでしょう。しばらくフラーに集中した方がよさそうですが、まずは明日の山のアタックの準備ですので今日の作業はココまで(祈)†

■2021年1月9日UP■
「あー何とかしたい」明仁、文仁、徳仁、悠仁を何とか死刑にしたいという皆さまの思念です(祈)†
コイツらふざけすぎだ絶対許せない、日本の邪悪は全てコイツらから始まってるんだ、なぜこの世界最大級の犯罪者に金を払い続けなきゃいけないんだ、大量強姦殺人魔は死刑以外に有り得ない。いかがですか皆さま、こういう感情が湧いてきませんか。【神】が僕たち人間全員に与えて下さったプレゼントは決して判断を誤りません。常に人間として正しい回答いわゆる「善なる指標」を皆さまの心にひらめかせてくれるものです。判断に困った、迷った時こそ「自分の心に聞いてみる」のです。そうすれば【理性・良心】から正しい回答が降ってくるはずなのです。僕たち人間の心はそういう風にできているからです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に完全に牛耳られている洗脳の旗手、各種マスコミが流してくる「視点外し、ウソインチキ洗脳ニュース」等々それらの情報にポンポコホイホイあっけなくダマされ続けて生活するのを僕たち日本国民はいい加減にやめねばならないところに来ています…続きを読む→
■2021年1月21日UP■
「強姦殺人魔を『さま』をつけて呼ぶ」この洗脳を完全に撃ち破らねばならないのです(祈)†
「私はその映像が見たい、その情報を知りたい」などとは一言たりとも言っていないのに反射動作でテレビのスイッチを入れると半強制的に洗脳映像が流されてきてそれを見させられ、自分の人生と何の関係もないニュースの事で頭の中をイッパイにさせられてしまって、肝心な「問題の核心部分」に注意、関心が向かないようにさせられ、あさっての方向を見させられながら日々の生活を送らされている。これが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを牛耳って自分たちの邪悪の正体を隠し通すために徹底的に国民の洗脳を行っている、その具体的手法となります。僕がブログで散々書きまくっています【視点外し】という事になります。(※僕は霊性発現3ヶ月前、2012年3月頃から一切テレビを見ない生活に突入し、部屋にそもそもテレビがない状態で8年以上経過していますが何ひとつ困った事態になった事がないという経験に基づいて「視点外し」のお話をしています。テレビを見なくなった今、つくづく心から「テレビを見ていた時代は何て関係ない情報に翻弄されて頭の中を別の方向にもっていかされて生活していたんだろう」と思うからです)…続きを読む→
■2021年1月28日UP■
「もうウソは必要ないと思う」明仁、文仁、徳仁、悠仁が必要ないという皆さまの思念です(祈)†
もっと噛み砕いて分かりやすい表現で言ってみましょう、こうです。すっとぼけ続けている。という事です。公の場でメディアに向かって「たきざわ彰人、お前そろそろいい加減にしなさい」などと怒りの発言をしたらどうなりますか。僕のブログに一気にアクセスが集中してネット中に議論が噴出するはずです。で、ここで皆さまお考え下さい。もしコイツら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が何も犯罪行為をしていない、心にやましい事がないのであれば議論が沸き上がって何も困る事はないはずです。かえって自分の身の潔白が証明される事になって願ったり叶ったりのはずです。しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はその議論が勃発しないように視点外しに終始していますね。行動には動機がある。つまりこうです、コイツらの邪悪の正体は実はもうとっくの昔に「周知の事実」なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†