復刊関連で連続で描いてきた線画に通し番号を付してアナログ絵としてUPさせます(祈)†

描いておいてそのままホッポラカシという訳にもいきませんので、アナログ絵365~373のナンバーを付けてUPする事としました。明日にでもその作業を完成させるとして「モーゼスの霊訓 下」スキャン25%完成中。

「インペレーターの霊訓」と、コチラ「モーゼスの霊訓 上中下」の4巻は(承認されるかどうかは別問題として)僕は復刊させるつもりでいますのでOCR変換、テキスト見直しまで終わらせておかないといけません。今日送付したメールの返信は来ません。さぁどうなるというのか。不愉快な作業をあとどれだけやらねばならないのか。

「イエスの少年時代」既に完成させてあったAffinityPublisherの書籍データをAmazon用に少し改変し、あとは最終校正と復刊者コメントを撃てば完成となります。復刊できたとしても15年後ですが、もうAmazonにUPしてしまって校正刷りだけおこないます。手紙に同梱するためです。

先ほど霊団が見せてきた幽体離脱時映像はまるっきり意味不明、メモも全然できませんでしたが、とにかく僕を何が何でも閉じ込めるつもりのようです。これには危険回避という意味合いがあり、僕を守っているという事のようなのですが、そう言われてもなお僕は閉じ込められるのがイヤでイヤでどうしようもないのです。

あと「トリカブトちゃん作戦」も続行中、トリカブトちゃんの芽らしきモノが出ていますが、実は去年他のタネも植えていて、それが今になって芽を出した可能性もあるので、その葉っぱがトリカブトちゃんなのかどうかが分からなくて困っています。とりあえず雑草を抜いて成長を助けたりしていますが。咲いて欲しい、すごく咲いて欲しい。けん制に使うので。

何をどう努力しても全く脱出できない、無間地獄だ。しかしやる、何が何でも作業続行中。復刊実現なるのか(祈)†

■2021年9月10日UP■
■アナログ絵326「タワー展望ブリッジ」のストーリーUP。キツイ絵のオンパレードでした(祈)†
宇宙船クレスには「ふたつのブリッジ」が存在します。通常、ブリッジと言えば、艦長の守護霊様が指揮を執る、船の運行全般を司る「シップのブリッジ」の事を指しますが、もうひとつ、クレスで生活する人たちの生活全般の管理を仕事とした「タワーの展望ブリッジ」というものが存在します。今日は、ももちゃん、シルキーが展望ブリッジの見学にやってきました。これも霊的お勉強の一環です。シルキー「何コレ、タワー内の状況が全部1発で分かるようになってる」ももちゃん「人数がスゴイ、ホント、クレスって大きな船だよね」トライブ崎柿崎「たとえば今、この小学校で催し物のための新たなコンサートホールを思念で作っているところよ」シルキー「こ、こんな大きいのを作ってるんですか?」ももちゃん「でも何か、うまくいってないみたい」トライブ崎柿崎「小学校の子供たちが思念でモノを作るお勉強をしてるけど、子供たちだけではうまく作れないのよ、そういう時に、ホラ」…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†