フラー11ver2.0カラーリングだいぶ進んでます、もうこの機体は描きたくないかも(祈)†

フラー11ver2.0は殺人機(祈)†

クロッキーブレストを開始してから全行程を経てカラーリングを終えるまで一体どれだけの時間を費やせば気が済むのでしょうか。このフラー11ver2.0「時間かかりすぎ」この機体は「地獄のフラー」と呼ばれたフラー13を超えると書きましたが、もう命名します。このフラー11ver2.0は↓

フラー11ver2.0は殺人機(祈)†

殺人機

です。とはいえ色塗りレイヤー分けがたぶん明日には終わりそうですので、あとはフラーのカラーリングの最終行程であるシャドウハイライトを行えばようやく、本当にようやく完成という流れです。

とにかくもうケリをつけないといけません。この殺人機をUPしたらさっそく「マイスターバックスタンブラー」の作業に入ります。これも相当大変な作業となりますが使命遂行を前進させるために切れるカードは切らないといけません。

とにかく急ぎましょう。もう正直このフラー11ver2.0はストーリーにも出したくないかも。トラウマというやつです。次の新規フラーのデザインは「フラー21(キャラありスカートフラー)」の予定ですが「フラー01ver3.0(キャラありイエス様搭乗機)」も早くデザインしなければなりません。ホントに時間とパワーが圧倒的絶対的に足りません。

フラー11ver2.0「殺人機」決定中。霊団も道具殺し(僕)決定中。永遠に憎み続ける決定中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)