もうモチベーションが続きそうもありません、テキスト撃ちが苦痛でどうしようもありません(祈)†

長年にわたって毎週長文ブログを投稿するという事を続けてきましたが、もうこれ以上は続けられないかも知れないというピンチに立たされています。もうテキスト撃ちが苦しくてどうしようもないのです。

霊団がブログネタとなるインスピレーション、もっと言えば使命遂行が前進するような心躍るインスピレーションを降らせてくればまだ書く気にもなるのですが、もう終わっただの、僕を愚弄する言葉だの、ゴメンと言ってくるだの、ガッカリする内容、ムカつく内容ばかりが降ってくるため、そんなモノ説明する気にもなれずみんな削除してしまうためブログネタが枯渇し、それで撃つのが苦痛になっているのです。

で、その状況が改善されるとは到底思えず(この12年1度たりとも状況が改善された事がありませんので)今後もさらに悪化していく事が目に見えているので、正直言ってもうやる気がなくなってきています。ガンバってもガンバっても全く結果らしい結果に到達しない状況でモチベーションを維持するのは至難の業でしょう。

かと言ってブログの更新を止めるつもりは全然なくて、方向性を変えようかなと思い始めています。それが以前1年ちょっと続けていたトレイルムービーで、とても作り続けられなくてやめてしまったのですが、長文を撃つパワーをトレイルムービーに転換するという手法なら続けられるのではないかと考えるようなっています。

「長文ブログ、アナログ絵、トレイルムービー」という3つのコンテンツ同時進行は苦しすぎてムリ、しかし「アナログ絵、トレイルムービー、時々短文テキスト」コレだったら何とか3つのコンテンツ同時進行ができるのではないかと思うのです。

あとは脱出アイデアを実行に移して作業時間を増やせばかなり現実味が出てきます。霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼすつもりが全くない、奴隷の女の子を助けるつもりも全く無い、僕という霊媒を使う使うと口だけ言ってくるが全く環境が整っていない、僕以外の霊媒を見つけたとも言っている。

ここまで絶望的な事を言われているのだから、もう自分レベルで今後の行動計画を考えるしかないのではないでしょうか、霊団の導きを待っていたら永遠に閉じ込められるに決まっていますので。コイツらはもうそれしか考えていません。

んーまぁ急に長文撃ちをやめるつもりはありません、まだ続行できますが苦しさが尋常ではないのでこの先ずっとはもうムリだと思います、どこかのタイミングで方向転換しないとやっていけなくなると思います。絵とトレイルムービーにチカラを注ぎつつ、霊関連書籍のテキスト化をドンドン進めていくつもりです。もう残された物質界生活でできる事はそれくらいしかない(祈)†
「だとしてもそのまま行きますよ」もう使命遂行は事実上終わっているという事なのです(祈)†■2024年10月23日UP■
「だとしてもそのまま行きますよ」もう使命遂行は事実上終わっているという事なのです(祈)†
僕は霊団のやる気を受けて、降ってくる新規の霊言を書籍化するためにAffinityPublisherのお勉強を進め、自力で書籍データを作成できるようになりました。それだけにとどまらず実際に書籍を印刷するテストまでおこなっており、霊言さえ降れば書籍化、流通、拡散等々、準備万端整えていたのです。しかし僕の側がココまでやっているのに霊団側は何もしない、時間だけがムダに流れていく、その間、僕はイヤでどうしようもないところに延々閉じ込められる状態が続く。これは一体どういう事なのか。口だけはやるやる言ってくるが実際は何もしない。僕でなくても誰でも「コイツァーおかしい」となるはずですよね。そして何度も書いて申し訳ありませんが、サークルメンバー問題が解決する見通しが全くありませんから僕が霊言霊媒として機能する事はないはずだ、僕から新規の霊言を降らせるのであれば「自動書記」しかないのではないか、そう思い、僕は9ヶ月もの長きにわたって「自動書記テスト」を敢行しました。しかしこの9ヶ月間、1文字たりとも降ってくる事なく、結局最後は霊団に脅されてやめさせられました。この時の僕の怒りは尋常なモノではありませんでした。僕はできる限り霊団の意向に沿って歩み寄っていたつもりなのですが、努力しても努力しても霊団は何ひとつやろうとしない、ただボケっと見てやがるだけ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†