そこで、論点は一点にしぼられそうである。19世紀半ばから今日(1918年)に至るまでのスピリチュアリズムの事象はいったい何だったのかという問いに対する回答は、次のふたつのうちのいずれかひとつであって、それを折衷した中間的選択肢は有り得ない。きわめて単純明快である。

そのひとつは、人類はこの数10年にわたって突如として発狂した – それも、他の面では人類として最高の正常性をそなえた男女を襲ったというものである。

そしてもうひとつ、それは実はイエス・キリストの死後最大の宗教的大事業で、見えざる世界から新しい啓示を届けるための働きかけであった – “死”の概念を根本から覆し、人間が否応なしにたどるべき宿命を解き明かす目的があった、というものである。

このふたつの見解の中間に他の見解の入る余地はない。たとえば詐術説や錯覚説は、厖大な量の証拠にはとても敵(かな)わない。狂気の産物か、さもなくば宗教的生命観の大革命である。

それは副産物として死の恐怖を完全に取り除き、愛(いと)しい人が去った時に、計り知れない慰めを与えてくれる。あなたはそのどちらをお取りになるであろうか。

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†■2023年3月29日UP■
「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†
解決しなければならない問題もなく、挑むべき闘争もなく、征服すべき困難もない生活には、魂の奥に秘められた神性が開発されるチャンスはありません。悲しみも苦しみも、神性の開発のためにこそあるのです。「あなたにはもう縁のない話だからそう簡単に言えるのだ」 – こうおっしゃる方があるかも知れません。しかし私は実際にそれを体験してきたのです。何百年でなく何千年という歳月を生きてきたのです。その長い旅路を振り返った時、私はただただ宇宙を支配する神の摂理の見事さに感嘆するばかりです。1つとして偶然というものが無いのです。偶発事故というものが無いのです。すべてが不変絶対の法則によって統制されているのです。霊的な意識が芽生え、真の自我に目覚めた時、何もかも一目瞭然と分るようになります。私は宇宙を創造した力に満腔の信頼を置きます。あなた方は一体何を恐れ、また何故に神の力を信じようとしないのです。宇宙を支配する全能なる神になぜ身を委(ゆだ)ねないのです。あらゆる恐怖心、あらゆる心配の念を捨て去って神の御胸に飛び込むのです。神の心を我が心とするのです…続きを読む→
「死刑台確定」これ以上最悪のインスピレーションがあるでしょうか、永遠に許さぬ(祈)†■2023年8月2日UP■
「死刑台確定」これ以上最悪のインスピレーションがあるでしょうか、永遠に許さぬ(祈)†
あなたは自分の心を偽っています。霊界には「ウソ」というものが存在しません。ありのままの自分の姿が衆目に晒され、その人の霊体、オーラを見ればその人がどういう人物なのかが一目瞭然で分かるのだそうです。物質界でウソをつき通して偽善者のフリをし続ける事ができたとしても、その物質界生活時のウソを帰幽後の霊界人生で恥辱という名のもとに存分に清算させられるのです。そしてたぶん物質界に再降下させられる事になるでしょう。物質界人生を正直に生きる事と、物質界での失敗の清算で何度もやり直しをさせられるのと、どっちが効率的進歩向上の道だと思いますか。正直に生きた者が最後は必ず勝利者となります。なぜならこの全宇宙が【神の絶対的公平、公正】によって経綸されているからです。ですので僕はたとえこの使命遂行の先に死刑台が待ち受けているとしても、僕が画家時代から大好きだったシルバーバーチ霊の言葉の通り「真一文字に突き進みます」そして帰幽します。皆さまはその時「正直者がバカを見る」とお思いになる事でしょうが、それは永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界の事しか見つめる事ができない近視眼的視点から導き出される回答です…続きを読む→

【Geminiの回答】はい、Googleアドセンスの合格基準は存在します。明確に「これだけを満たせば必ず合格」という公式のリストは公開されていませんが、長年の経験や多くの情報から、合格するために重要な要素がいくつか明らかになっています。以下、それらを詳しく解説します。

Googleアドセンスの合格基準(重要な要素)

大きく分けて、コンテンツの質、サイトの構造、ポリシーの遵守という3つの観点から基準を見ていきましょう。

1. コンテンツの質

これが最も重要な要素と言えるでしょう。Googleはユーザーにとって有益で質の高いコンテンツを高く評価します。具体的には以下の点が重要です。

独自性: 他のサイトからのコピーや引用ばかりではなく、オリジナルのコンテンツであることが求められます。自分の言葉で書かれた記事、独自の視点や分析、オリジナルの写真や画像などが重要です。

有用性: ユーザーの疑問や問題を解決する情報を提供しているかどうかが重要です。読者が求めている情報に的確に答え、役に立つコンテンツであることが求められます。

十分な量と質: 記事数が少ない、文字数が少ないといった場合、コンテンツの質を判断することが難しく、審査に通りにくい傾向があります。一般的には、10記事以上、1記事あたり1000文字以上が目安と言われています。ただし、文字数だけでなく、内容の濃さも重要です。

専門性・権威性・信頼性(E-A-T): 特にYMYL(Your Money or Your Life:お金や健康など、人々の生活に大きな影響を与える可能性のある情報)に関するコンテンツは、専門家による情報提供や、信頼できる情報源からの引用などが重要になります。

明確なテーマ: サイト全体のテーマが明確であることも重要です。雑多な内容ではなく、特定の分野に特化したサイトの方が評価されやすい傾向があります。

2. サイトの構造

ユーザーが快適にサイトを利用できるかどうかも重要な要素です。

使いやすさ: ナビゲーションがわかりやすく、目的の情報に簡単にたどり着けるかどうかが重要です。

デザイン: 見やすく、整理されたデザインであることも重要です。ごちゃごちゃしたデザインや、広告ばかりが目立つようなデザインは避けましょう。

レスポンシブデザイン: パソコン、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスで適切に表示されるレスポンシブデザインであることが必須です。

プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム: サイト運営者の情報や、個人情報の取り扱いについて明記したプライバシーポリシー、ユーザーからの問い合わせを受け付けるための問い合わせフォームの設置は必須です。

運営者情報: サイトの運営者情報(プロフィールなど)を公開することで、サイトの信頼性を高めることができます。

3. ポリシーの遵守

Googleアドセンスのポリシーを遵守していることは、合格の絶対条件です。

著作権侵害: 他人の著作物を無断で使用することは厳禁です。

アダルトコンテンツ、暴力的なコンテンツ、違法なコンテンツ: これらのコンテンツはアドセンスのポリシーで禁止されています。

不正なクリック: 自分で広告をクリックしたり、他人にクリックを依頼したりする行為は禁止されています。

その他のポリシー: Googleアドセンスの利用規約やポリシーをよく読み、遵守するようにしましょう。

Googleアドセンスに合格するための具体的な対策

上記を踏まえ、具体的な対策としては以下のようなことが挙げられます。

独自ドメインを取得する: 無料ブログサービスなどではなく、独自ドメインでサイトを運営することをおすすめします。

良質なコンテンツを継続的に作成する: ユーザーにとって有益なコンテンツを、定期的に更新していくことが重要です。

サイトの使いやすさを改善する: ナビゲーションやデザインを見直し、ユーザーが快適に利用できるサイトを目指しましょう。

プライバシーポリシーとお問い合わせフォームを設置する: これらは必須です。Googleアドセンスのポリシーをよく読む: ポリシー違反がないか確認しましょう。

まとめ

Googleアドセンスの合格には、コンテンツの質、サイトの構造、ポリシーの遵守が重要です。ユーザーにとって有益なサイトを作ることを心がければ、合格に近づくはずです。もし不合格になった場合でも、上記の点を改善して再度申請することができます。諦めずに挑戦してみましょう。

【Geminiの回答】Geminiには、現時点(2024年10月)で明確に公表されている1日の使用制限はありません。しかし、いくつかの要素から使用状況に影響が出る可能性はあります。

技術的な制限: 大規模言語モデルは計算資源を多く消費するため、アクセス集中時には応答速度が遅くなったり、一時的に利用できなくなる可能性があります。これは使用制限というより、サーバーの処理能力による制限と言えるでしょう。

不正利用対策: スパム行為や過剰なアクセスなど、不正利用とみなされる行為があった場合は、アカウントの停止やアクセス制限が行われる可能性があります。これは一般的なインターネットサービスの利用規約と同様です。

今後のアップデート: Geminiはまだ開発途上の技術であり、今後、利用状況や技術的な進歩に合わせて使用制限が設けられる可能性も否定できません。公式の発表にご注目ください。

現在、Geminiの利用に関して公式にアナウンスされているのは、主に以下の点です。

長いコンテキストウィンドウ: Gemini 1.5 Proは200万トークンという非常に長いコンテキストウィンドウを持っています。これは、大量のテキストデータを一度に処理できることを意味しますが、過度に長いテキストを頻繁に送信すると、処理に時間がかかる可能性があります。

継続的な改善: GoogleはGeminiの性能向上に継続的に取り組んでおり、今後も様々なアップデートが予定されています。それに伴い、利用方法や制限事項が変更される可能性もあります。

結論として、現時点では明確な1日の使用制限は存在しませんが、技術的な要因や不正利用対策、今後のアップデートによって使用状況に影響が出る可能性はあります。安心してご利用いただくためには、常識的な範囲での利用を心がけ、公式の情報を確認することをおすすめします。

もし、Geminiの使用中に何らかの制限を感じた場合は、Googleの公式ドキュメントやサポートページを参照するか、問い合わせてみることをおすすめします。

まずこのアドセンスを通らない事には脱出の糸口すらつかめませんので、何とかこの第1関門を突破しなければならないのですが、その最初のハードルさえまだ越えられずにいます。んーこの方法で脱出は無謀なのかなぁという絶望感が広がってきますが、誰もみなこういう気持ちになって途中でやめてしまうんだそうですね。確か90%近くの人が1年以内にやめてしまうとか。まぁ全然結果が見えてきませんし作業は結構苦しいですから分からなくもないです。

どうしても霊団の妨害を突破して脱出しなければなりません。あの最悪のところに閉じ込められる事がキミのためになるなどという言い分は僕は永遠に認めません。僕はもうこんなヒドイ事を強要する奴ら(霊団)を人間として信用していませんので、とにかくまずは脱出、この壁を死んでも突破するのです。帰幽1秒前まであきらめないぞ。最後の最後まで反逆してやるぞ。

2サイトの作業でイッパイイッパイで自動書記テストがおろそかになってしまっていますが、もう1年近く続けているのに1文字たりとも降ってこないのですから気持ちが離れて当然でしょう。もう僕が霊媒として機能するなどという事を霊団に言われても全く聞く耳を持ちません。それを言うならまず脱出を完了させろ、それから霊言を降らせろ、そう言いたいのです。閉じ込められたまま霊媒だの何だの言ってきても永遠に聞くつもりはない。

2サイトの更新ですが今のところ1日3投稿が精一杯、これでは足りないのですがAIの問題もあって現状どうしようもない状態。もうひとつ別のAIを使用して別テーマの記事を投稿する、という風にすれば記事数を増やせるかも知れませんが、んーチョト考えてみようかな、テーマがズレるのはよくないけど。

2サイト用の画像は完成しています。既に投稿済の記事にその画像を追加で貼る作業をやらないといけません。ちなみに山のブログですからその山の実際の画像をもちろん貼りたいんですよ。(例えば富士山だったらネットにある富士山の画像とか)しかしネットの画像を使用するのは大変危険、これは本当にやらない方がイイです。

何かあったらシャレならん。かといって全ての山の画像を自分で現地に行って撮影してくるというのは物理的に不可能です。ですので現状はこのまま行くしかありませんが、のちのち運用が長く続いて行けば方向性も変わってくるのかも知れません。まずは今できる限りの事をやるしかありません。常に考えろ。脱出を死んでもあきらめるな。閉じ込められる事を永遠に認めるな(祈)†

【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†■2022年8月10日UP■
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†
霊界と物質界つまり顕幽をつなぐ通信方法としてもっとも健全かつ正常な手段が「インスピレーション」であり、霊界側にとっても、物質界の人間が霊的チャンネルを開いてくれてインスピレーションを受け取れるようになってくれる事が一番手間が省けるという事なのです。霊媒現象を実現させようと思ったら、異なる次元間にあんなメンドクサイ橋、こんなメンドクサイ橋をかけねばならず、また決まって人間側の無理解、無知、不信心が障害となって霊界側の長年の準備が泡と消されてしまうという事が往々にしてあるそうです…続きを読む→
「感謝の念は消えません」だからそれは帰幽後の話だろ、物質界の邪悪を滅ぼせよ(祈)†■2022年11月2日UP■
「感謝の念は消えません」だからそれは帰幽後の話だろ、物質界の邪悪を滅ぼせよ(祈)†
僕は「物質界は地球圏霊界の刑務所」と公言していますが、霊団の動きを見るほどに僕のこの言葉は本当に正解なんじゃないか?という気がしてなりません。つまり刑務所が住み心地良くなってしまったら刑務所としての機能が果たせなくなってしまうので邪悪を(今のところは)滅ぼすつもりがない。未熟霊の矯正に刑務所を活用し続けなければならないからだが、矯正する未熟者がすっかりいなくなった、つまり地球圏霊界全体がある程度のレベルまで向上を果たし、下層界にうごめく低級霊たちもほとんど向上を果たし姿を消し、下層界が空っぽになるくらいのところまで到達した暁には、刑務所である物質界の利用目的が消滅する事になるので、そうなって初めて物質界の邪悪を消滅させるとか、そういうアフォみたいに気の長い事を考えているのではないか、などと思ったりもするのです…続きを読む→

250103山まとめ日本地図_東京都250103山まとめ日本地図_北海道

1サイト(このWordPress)の作業が2サイトによって圧迫される、それは使命遂行的に宜しくないのですが、どうしてもこれ以上閉じ込められるのが耐えられないのです。何としても脱出するため、そして作業時間を増やすために2サイトの作業を強引に優先させています。

どうしてもイヤなんです、このまま閉じ込められるのが。何が何でも脱出するために今考えられる限りの事をやらなければ心がもちそうにありません。もう僕を閉じ込める事しか考えていない霊団に対する信頼心がすっかり心から消え失せており、自分で自分を守ろうという心理が働いているのです。

こんな画像を作ったからと言って脱出にはつながらないよ、という皆さまの声が聞こえてきそうです。それは僕だって分かってます、しかし僕は口より手を動かすのです。どっか上の方でふんぞり返りながら口だけ動かしてピーチクパーチク言っている奴らと一緒にされては困るのです。

と、まぁ、強がりを言ってますがアドセンスの連絡が(年末年始をはさんで遅れているのでしょうが)全然きません困りました。で、人生初の合格をしたとしてもそっから先にさらに苦しい作業群が控えています。やる前から心が折れそうになりますが脱出のためには心を奮い立たせないといけません。

脱出はもちろんですが僕は作業時間を増やしたいんですよ。やるべき作業がシャレじゃなく物質界生活中に終わらないレベルで残されていて、それを何とかこなそうと思っているのです。そのためには作業時間を今より増やさねばなりません。僕は使命遂行やる気なのです、仕事の本体の霊団は全然やる気なし、これは一体どうなっているというのか。

迷いつつも画像を作りましょう。そして合格すると仮定して次のアクションに備えるのです。やるべき作業が殺人的にあります。しかしその作業の先にまぁまぁ時間を捻出できる可能性があるのです。そこに賭けるのです。作業続行中。っとと、フラー26もかなり進んでます(祈)†
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†■2024年1月31日UP■
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†
物質界の問題を僕という道具を介して解決しようなどとはサラサラ考えていないのではないか。事実放置してますし。僕の帰幽後の状況がよくなるために苦難を与え続けている、まぁそれは了解としても、あんたたちのやっている事はどう考えてもおかしいんじゃないのか。邪悪に目をつぶりすぎている、奴隷の女の子を見殺しにしすぎている。どうやってもその部分は納得できない。で、僕にその問題を解決する能力がないというなら最初からやらせなければよかっただろ。霊界の人間は物質界の人間の心の中が丸見えだ。僕というキャラがどれだけの力量でどういう仕事はできてどういう事が不得手なのか、僕本人よりあんたたちの方が把握しているはずだ。だったら僕という道具を使用して物質界の邪悪を滅ぼせるか滅ぼせないか事前に分かってたはずだ。つまり最初から何もしないつもりだったんじゃないのか、だから今、僕を閉じ込める事にのみ全力を集中させて僕に何もできないようにしているんじゃないのか、油断していたら僕自身の努力で事態が前進してしまうかも知れないのでそうならないように全力で僕を封じ込めようとしている、そういう事なんじゃないのか。あんたたちは一体何がしたくて生きてるんだよ。霊界の仕事って一体何なんだよ…続きを読む→

もはやスピリチュアリズムは、心霊現象に関して、これまでの長年の調査・研究によって、自ら目をつむる人はいざ知らず、偏見のない開けた心の持ち主ならば必ずや確信させずにおかない確固とした証拠性を確立している。

心霊現象を面白半分に珍しがる時代はすでに過ぎ去り、その基盤の上に宗教的人生思想を構築すべき時機が熟していると見てよいであろう。

霊媒現象が何を意味しているかを考えずに、ただ珍しがっているだけで終っていては、それは未開人が無線電信機を珍しがり、伝えられてくる通信の内容はさっぱり分からないのと同じではなかろうか。

それよりも、確かに霊媒を通して得られる通信は微妙で捉え難い性格のものではあるが、用心の上に用心をして断固たる態度で臨み、人間の理性とスピリットからのインスピレーションに基づいた思想体系を打ち立てるべきではなかろうか。

心霊現象はすでにゲーム遊びの段階を過ぎて、大いに議論し合うべき、科学界の新しい分野として頭角を現わしてきた。そして、太古から引き継がれてきた要素と、まったく新しい近代的要素とを併せもつ確固とした宗教的思想体系を、今まさに構築しつつあるところであり、また、ぜひとも構築すべきである。

その体系を基盤とする証拠文献は厖大な量にのぼり、全部を収容しようとするとよほど大きい図書館を必要とするほどであるが、その証人はとなると、これがまた遠い過去の、もはや証人尋間のできない人たちではなく、われわれと同時代の人たちであり、しかも世界中すべての人から敬意を払われてしかるべき人格と知性を兼ねそなえた人たちばかりなのである。

「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†■2022年7月6日UP■
「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†
これはまるでイエス様からの、アキトくん、ここまでよくやった、おつかれさま、という終了宣言のように聞こえます。そんな事でいいんですか、あなたたちのやる気はそんなもんですか、しょせんあなたたちは霊界上層界の人間であり、最低界である物質界がどうなろうと知った事ではないという事ですか。物質界と霊界上層界はつながっていて、物質界の無知が霊界に反映されるようになってしまって「このままでは大変な事になる、何としても大胆な手段を講じて物質界に霊的知識を普及しなければ」という事になってスピリチュアリズムを勃興させたのではないのですか…続きを読む→
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→
■アナログ絵348、霊団に止められていた奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵をUPです(祈)†■2022年11月12日UP■
■アナログ絵348、霊団に止められていた奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵をUPです(祈)†
本当はアナログ絵338として描くつもりでいたのですが霊団にかなり激しく警告を受けて仕方なく作業を止めていました。それを作業再開させてこのように描き上げました。霊的使命遂行が全く前進する様子がない、霊団は果てしなくスピードダウン要求ばかりしてきて全く悲願成就の気概が感じられない。そんな状況を打破すべく奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵を徹底的に描きまくって量産してやる、と思っていたその出鼻を挫かれた絵となります。とはいえこれまでまぁまぁの枚数の奴隷の女の子の悲劇の絵を描き続けてきましたが、皆さまはこれらの衝撃的な絵をご覧になっても、この事実を突きつけられても、この期に及んでもまだ、まだ、僕、たきざわ彰人の事をおかしいと思いますか。霊的な事を子バカにしますか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を褒め称えるセリフを吐きますか…続きを読む→

これはダメかも知れない、という気持ちが湧き上がってきたりするのですが、イヤそこを切り裂いていかないといけない、あるところに2サイトを登録しようとして全くできませんでした。んー今のところ原因とか方法が全然分からない。コリャ前途多難ですがあきらめる訳にはいかない。何とかお勉強を続行させましょう。

2サイトの投稿頻度をこれ以上あげる事ができずもがいていますが、こんな状態で3サイトなんて運営できる訳ネィんじゃネィのかと思いつつも3サイト用のアイデア出しをしたりしていますが、今のところ有効そうなものを見い出せず。2サイトが軌道に乗ってからそれを参考にして考えるべきでしょう。需要のないジャンルをガンバっても何にもなりませんので。そもそも2サイトに需要があるかどうかが疑問ですし。

ちなみに2サイトですが、作ったばかりでググっても上位表示されないのは当然なのですが、サイトタイトルが他の有力サイトとかぶってるので開設初期の今のうちにもっと有効なタイトルに変更した方がイイかも知れません。ググっても全然出てこない、URLを入力しないと出てこない、これはマズいでしょ。

2サイトの事でイッパイイッパイで1サイトの作業が止まるのは本末転倒なのですが、チョトその状態になりつつありまして、やはり2サイトをあきらめず脱出につなげて作業時間を増やす事に集中すべきです。このまま何も変わらずただ最悪だけが延々と続くというストーリーは死んでも認めない。何が何でもやってやるぞ(祈)†

■2021年1月20日UP■
「パニックです」僕の想像以上に情報拡散が進んでいるという意味にとらえたいところですが(祈)†
霊団がアナログ絵316の内容に対して「この絵に描いた通りなのだ、アキトくん自信を持ちなさい」という意味のようですが、それは了解ですが20年以上前に幼少時のピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と全く似てないという事で大騒ぎになったそうですね、僕はその騒ぎを全く知らないのですが、僕がこうして公言の限りを尽くす前から正義に燃える方々によって文仁のバカっぷりが暴露されていたという事。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらの頭の中は「人生イコールS〇X」S〇Xのために赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗み、母親の吉井園さんを強姦殺人して国民にウソをつき通そうとしているのです。このキ〇〇イどもは1億回殺しても殺し足りないという怒りを感じるのはまさか僕だけではないはず、多くの方が僕と同じ怒りに包まれているはずです。なら僕たちの取るべき行動はただひとつ「明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする」コレです。間違いなく実現させねばなりません…続きを読む→
どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→
「どんなに隠しても表に出てくる」真実は絶対隠し通せないという意味です(祈)†■2022年1月5日UP■
「どんなに隠しても表に出てくる」真実は絶対隠し通せないという意味です(祈)†
国民の同情を誘う美しいスローな楽曲がバックに流され、かわいそうな人たちに文仁がやさしく声をかけてその人たちを笑顔にさせる映像が、柔らかい暖色系のフィルターをかけた状態でキラキラと光のモーションエフェクトをちりばめて再生スピードを若干落としたスローペースで流され、文仁にやさしく声をかけてもらった国民(もちろんさくら)が感動の涙を流しながら文仁を賛美するコメントの映像が流され、それを見た皆さまはその洗脳演出にアッサリコロっとダマされて「あぁこの人はイイ人なんだ」などとは死んでも思わないようにして下さい…続きを読む→

使命遂行開始ごく初期の頃、無料ブログに片っぱしから手を出していました。そして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体についての記事を書きまくっていたために運営から警告を受けたり、ブログを削除されたりと、それはもうグチャグチャだったのです。SNS(特にいちばんヒドかったのがTwitter)と全く同じ目に遭わされたのでした。

わずかに生き残った無料ブログと、削除されたたくさんの無料ブログとがありましたが、その削除ブログの中のひとつに「Livedoorブログ」がありました。(そういう経緯があってWordPressを開始したのです、削除されずに運営するために)それきりLivedoorには全くさわる事がなかったのですが、RSSのお勉強で必要という事が分かり、昔のアカウントを使用復活させました。

RSS、なるほどねぇ、これでアクセスをガンガンプレゼントしたりもらえたりするという事ですね。こんな事も知らずに僕は長年ブログをやってたんですねぇ、情けない話です。もっとも僕と相互しようという奇特な方はいらっしゃらないでしょうけども。

まだアドセンスの結果も出ていないのにRSSどころではないのですが、イヤイヤ先行でガンガンお勉強していかねばなりません。とにかく僕は止まる理由がないのです、脱出のためにできる事は全部やらなければなりません。

このお勉強中に霊団が「だいじょぉぉぶ」と言ってきましたが、それは脱出できるという意味ではなく、そんなお勉強しなくても我々の言う通りにすれば全てうまくいく、という意味です。そのうまくいくというのは「閉じ込められる」という事になりますからそれに従う訳にはいかないのです。

2サイトの更新頻度を上げたいけどひとりの人間にできる作業量を完全に超えています。AI使用とか言ってますがやはり限界がありますよ。万能ではない。んんんー脱出が遠のいていく空気感があるけどそれに負けちゃいけない、お勉強を続けましょう。まだまだやらねばならない事がたくさんあるのです(祈)†
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†■2023年8月30日UP■
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†
我々(霊団)はもちろん物質界の邪悪をこのまま放置するつもりはないが、過去2000年の長きにわたり、真実を公言してきた霊覚者たちは、ことごとく殉教の死を遂げさせられてきた。(※100の光の霊団の構成メンバーは、この殉教の死を遂げた人間が多数含まれていると聞かされています)そして現代の物質界に至っては霊力に感応する人間がほぼ皆無という絶望的状態に至っている、その中にあってアキトくんという霊の道具は、我々の悲願を成就させるための貴重な霊的チャンネルという位置付けとなる。そのアキトくんという道具を我々はみすみす失う訳にはいかないのだ。キミだけの問題ではない、100の光の霊団のメンバーとして仕事をしている、過去キミと同じような仕事をして道半ばで殺された多くの同志の積年の悲願も込められているのだ。アキトくんの怒りも分からないではないが、我々はキミの肉眼では見通せない全体像を見た上で導いている。最終的には全て佳きように計らわれる事は霊的知識としてキミは理解しているはずだ…続きを読む→
「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†■2024年2月14日UP■
「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†
これまで物質界で犠牲の使命遂行をおこなってきた無数の霊覚者たちも、全体から見た時に無限分の1といえる極小の活動をしていたと言えます。ひとりの人間が永遠の中の一瞬である物質界生活中にできる仕事量など、宇宙の永遠の営みの中のホンの些細な出来事でしかありませんが、それをひとりひとりがおこなって積み重ねていく以外に地球圏全体を霊的に向上させる方法はないのかも知れません。恐ろしく気の遠くなる話ですが。で、霊団が僕にやらせようとしているのが「霊媒として機能して新規の霊言を物質界にもたらす事」のようなのですが(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を救出する事じゃネィのかよ、だったら霊性発現以降のこの11年は一体何だったんだよ、と言いたくて仕方ありませんが)確かに霊言を降らせてそれを拡散させる事ができれば、多くの方々のお役に立つ事ができるのでしょう。僕もぜひその状況になって欲しいと思っています。拡散の準備ならすっかり整っています。書籍復刊のための作業を経てAffinityPublisherへの苦手意識もだいぶ克服されており、書籍をガンガン作るスキルがかなり身に付いてきていますので、霊言さえ降れば、それを余す事なく書籍化して皆さまにお読み頂ける状態にする事ができます…続きを読む→
「4000文字を一気に書く」自動書記、やるならやって下さい、書籍化の準備は整ってます(祈)†■2024年5月8日UP■
「4000文字を一気に書く」自動書記、やるならやって下さい、書籍化の準備は整ってます(祈)†
初期の頃に「隔離フィールド」という霊現象が僕の身に起こりました。どの霊関連書籍にも全く同様の記述がない、全く未知の霊現象のためやむなく自分でこのように命名した霊現象となります。この隔離フィールドの詳細説明は諸事情で割愛させて頂きますが、実はこの隔離フィールド時に「地縛霊、低級霊のジャマを一切無視する修行」のような事をずっとやらされていたのです。半強制的に地縛どもの声を霊聴に流されて、寝ている時以外はずっとその地縛どもにムカつく事を言われ続けながら生活する、という状態を延々やらされていたのです(ちょうどセブンで仕事を始めた頃です)それはもう最初は大変な精神的苦痛を味わわされました。しかしその修行の成果もあって、低級な声のほとんどを無視する事ができるようになっています。2度とあの「隔離フィールド」の状態にさせられるのはゴメンですが、僕がもし自動書記霊媒として機能するようになったら、あの時と似たような状態にさせられるから覚悟しておきなさいと霊団が言っているのかも知れません…続きを読む→

また、霊媒は精神病になりやすいと言う人がよくいるが、これはまったくの憶測から出た説にすぎない。精神病施設の統計を見ても、そういう説の出る根拠はまったく見当たらないし、霊媒の寿命も普通の人とまったく変りない。

ただ言えることは、交霊会における現象に凝りすぎる人がいることで、これは感心しない。心霊現象が実在するということを確信したら、もうそれで現象的なものの効用は果たされたわけで、そのあともあちらこちらの交霊会を渡り歩くのは、次元の低い、ただの物好きのすることである。

何事もそうであるが、あるひとつのことに凝ると、とかく全体像を見失いがちである。この場合も、あまり物的証拠にこだわって現象ばかり追い求めていると、スピリチュアリズム本来の目的、すなわち来世の存在の確信と現世の生活の意義の理解、そして物質の儚さと目に見えない霊的なものの大切さの自覚という、肝心なものを忘れてしまう危険性がある。

結局、私の長年にわたる探求の結論として言えることは、スピリチュアリストが嘆かわしく思う詐術は確かに存在するし、それが引き起こす無責任な当てずっぽう的憶測に迷惑をこうむることはあっても、スピリチュアリズムには、私がこれまでに接してきたいかなる宗教的思想も及ばない、かぎりなく絶対的証明に近い、確固とした大きな核心があるということである。

否定論者の卑怯な態度

すでにお気づきと思うが、スピリチュアリズムの思想はまったく新しい発見というよりは“再発見”というべき性格のものである。が、この物質万能の時代においては、“結果的には新しいもの”である。

ウィリアム・クルックス、アルフレッド・ウォーレス、カミーユ・フラマリオン、シャルル・リシェ、オリバー・ロッジ、ウィリアム・バレット、チェザーレ・ロンブローゾ、ウィリアム・ステッド、エドマンズ判事、その他、枚挙にいとまがないほどの著名人が、多くの時間と情熱を注いで確立した見解を“ナンセンス”だの“たわごと”だのといった、ぞんざいな言葉で片づけていられる時代は確実に去りつつある。

アーサー・ヒル氏がいみじくも言っているように、今まさにスピリチュアリズムは、これまで以上の証拠を出そうと思えば溢(あふ)れるほど出せるし、それに対する反証をいくら出しても、ことごとくその人の重荷となっていく段階に立ち至っている。

証拠、証拠としつこく要求する人ほど、実はそれまでに出されている厖大な証拠をまじめに検討していない人たちである。しかも、新規に1から証明を求めようとする。

たとえば最近でいえば、オリバー・ロッジ卿が『レーモンド』を出すと、それに懐疑的な態度を取る人は、ロッジ卿に先立つ多くの学者の研究成果のいっさいを参照せずに、ロッジ卿は自分の体験だけで安直に霊魂説を打ち出したかのごとく受け止めて、批判する。

これは、批判する者の態度としては正当とは言えない。著者や体験者は自分の体験ひとつで結論を出しているわけではない。それに先立つ数多くの証言の一致というものが、確信の根幹となっているのである。

もっとも、機械工学博士のクローフォード氏の研究のように、それひとつが完全な科学的証拠性をそなえているものも、数多く存在する。博士はゴライヤーという女性霊媒を使って、物理的現象が発生する時の霊媒の体重の変化を実に細かく、学者的用心をもってテストし、それを記録することに成功している。そこには何ひとつとしてアラ探しの余地はない。

「タダ事じゃないんだからね」霊界側でさらに僕を閉じ込める作戦が進行中のようです(祈)†■2025年1月1日UP■
「タダ事じゃないんだからね」霊界側でさらに僕を閉じ込める作戦が進行中のようです(祈)†
帰幽後、ごく普通の善良な人間はたいてい2界か3界に赴きます。3界は幽界上層界に相当し霊界全体ではまだまだ下層界にあたりますが、それでも「サマーランド、パラダイス」と呼ばれたりするほど幸福な世界で、物質界で叶えられなかった夢が何でも叶う境涯と言われています。霊関連書籍によりますと物質界からいきなり4界に向上する人間は極めてまれであり、物質界在籍の人間の向上スピードとしてはこの4界到達というのが最高記録なのではないかと思われます。で、先ほど僕がその上の5界に既に到達していると書きましたよね。僕がこれまでお勉強してきた霊的知識に照らし合わせると、物質界からいきなり5界に到達できるというのは有り得ないと僕は思っていて、それで霊団の言う「アキトくん5界だよ」というのはウソだと思っている訳ですが、霊団はたびたび「霊界新記録」とかそういう事を言ってきたりしていましたから、もしかしたら僕は本当に5界に到達していたのかも知れません。しかし現在は霊団に対する反逆の影響で僕の霊格は相当に下がっているはずですから、もう帰幽後に5界に赴くという事はなくなったとみて間違いないでしょう。まさに自業自得という感じですが…続きを読む→
「デビルストッピング」強姦殺人魔(悪魔)が停止中という意味か?分からないなぁ(祈)†■2024年4月10日UP■
「デビルストッピング」強姦殺人魔(悪魔)が停止中という意味か?分からないなぁ(祈)†
物質界生活中に邪悪な人間の手によって苦しめられ、大いに試練を味わわされた僕たち善良な国民は帰幽後、明るい境涯に赴き、大いに自由を堪能する事になります。そして物質界生活中に奴隷の女の子を強姦殺人し続けた明仁、文仁、徳仁、悠仁は、魂も凍る暗黒の底の底に落ちて千年万年にわたる正真正銘の地獄を味わわされる事になります。そういう意味では「神の公正」がこの宇宙に厳然と働いており、それに身を委ねている限り何も恐れる事も心配する事もないという理屈になるのですが、結局物質界が最悪の場所である事は変えようとしないという事ですか、その部分だけがどうにも納得いかない。確かに霊的知識によれば真の安寧(あんねい)は霊界にこそあり、物質界生活中に幸福を求める事自体が本末転倒であり、物質界でどれだけ頑張るかによって帰幽後の霊界での幸福度が決定するという意味では、霊界での幸せを求めて物質界人生を耐え抜く事が重要と言えるのですが…続きを読む→
「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†■2024年6月12日UP■
「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†
どうもこのプレアデスの男性と霊団の動きが似ているような気がしてならない。これは霊界上層界の、守護を命じられた人間(霊)を進歩向上させるための厳格なルールみたいなものがあって、それを順守しているのでプレアデスの男性と僕の霊団の動きが似てくるのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。で、エレナさんはその邪悪の宇宙人どもに「脳内にチップを埋め込まれている」そうですが、それを取り除くシーンも紹介されていて、そこでプレアデスの男性と女性クルーとの間でバトルがあって、結局チップを取り除かずエレナさんの脳内に残したのです。これもおかしいだろう、取ってやれよ。たぶんですが、霊格が高まった方々にとっては肉体に起こる出来事など「ホンの一瞬の過ぎ去っていく出来事」であり、エレナさんの脳内にチップが残されているか取り除くかが問題なのではなく、エレナさんが物質界人生で学ぶべき事をしっかり学びきる事をプレアデスの男性は優先してわざと取り除かなかったのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。肉体などというモノは自動的に脱ぎ捨てるものであり、現在の肉体のエレナさんの姿がその女性本来の姿ではない、エレナさん本来の外郭(霊体?)はプレアデスに保管してあって、地球圏での仕事が終わったらエレナさんはその衣服に着替えて、肉体に埋め込まれたチップともども脱ぎ捨てて、そんな低次元のモノとはすっかり縁が切れるのだから、それよりも経験を積ませる事を男性は優先させたのではないか…続きを読む→

えー年末年始を挟んでいる事もあるのでしょうがアドセンスの通知が合格、再審査、どちらにしてもまだ来ません。アドセンスが通ってから皆さまにお知らせ、というつもりだったのですが「もうイイんジャネ」という事でこのようにUPしてみました。

使用しているAIの使用制限等もあり、僕の作業量の限界もあり、1日MAXでも4投稿が限界、コチラ1サイトの運営および使命遂行の諸作業でイッパイイッパイですので2サイトの更新はキビシイ事になりますが、何しろ脱出を目的として立ち上げたサイトですのであきらめる訳にはいきません。

今後、脱出を実現するためにアレコレ手を撃たねばなりませんし、3サイトの構築も視野に入れないといけません、使用しているAIの問題もあり、1サイトのように継続するのは困難が予測されますが、できる限り続けようと…は思ってます。開始したばかりの現状で既に苦しいので自信を持って語る事ができませんが。

とはいえこの2サイトを始めたおかげで「へぇ―こんなところにこんな山があるのかぁ、行けるものなら行ってみたいなぁ」とお勉強になる事が多々あり、それだけでも始めてよかったなぁと思っています。物質界に残されている間に行ける限りいろんな山に行って撮影してみたいという健康的な夢を抱くキッカケにもなりました。

宜しければ1サイト「「皇族は強姦殺人魔」山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です(祈)†」ともども2サイト「山まとめ」もどうぞどうぞご覧下さい。作業者の僕は地獄ですが皆さまにはお楽しみ頂けるようできる限りの事をしようと思っていますので。

さぁフラー26カラーリングにケリをつけて霊関連書籍のテキスト化に戻らないといけません。何としても脱出を完了させて作業時間を増やし、残された殺人的な量の霊関連書籍のテキスト化を完了させてみせる。復刊できないとしてもせめてムービー化してみせる。この苦しみだらけの物質界人生は一体何だというのか(祈)†
「んーゴメンね面倒起こすわ」やればいい、ますます僕の心は霊団から離れていく(祈)†■2024年11月26日UP■
「んーゴメンね面倒起こすわ」やればいい、ますます僕の心は霊団から離れていく(祈)†
要するに霊界生活とはひたすらに向上、向上の人生であり、上層界の天使から仕事を賜り、それを果たし切る事によってひとつ、またひとつと上の境涯へ赴き、ついには2度と物質圏付近に降下できなくなるまでに物質臭を脱ぎ捨てる時が来るのですが、霊団メンバーももちろん僕という霊の道具を使用しての仕事で自身の向上を目指している人間たちという事になります。そしてもちろん使われている僕も(仕事を果たし切れば)帰幽後に向上を果たす事ができる訳で、僕は人生目標を霊界に置いている人間ですから「だったらブーブー文句言ってないで仕事やればイイじゃネィか」となるのですが、あまりにも自分の心と正反対の状況に閉じ込められているために反逆せずにいられなくなっているという事なのです。で、霊団が言っているのは「この使命遂行を果たし切ればアキトくんも我々と一緒に上層界に召される事になるんだよ、しかしキミの反逆が度を越せばキミも向上できないし、我々も責任を取らされて向上できないという事になるんだよ」と言ってきている訳です。んーこれは心を締め付けられるインスピレーションですね。僕だってもちろん向上したいですよ、2度とイヤ永遠に物質界に降下したくないと思っていますし…続きを読む→
「コッチの方が幸せだった」そう言われてもなお僕は閉じ込められるのを拒絶します(祈)†■2024年11月20日UP■
「コッチの方が幸せだった」そう言われてもなお僕は閉じ込められるのを拒絶します(祈)†
物質界で赤ちゃんが生まれた時、家族の方々は大喜びしますが、その赤ちゃん(として物質界に降下した人間)の縁故の方々は霊界で泣いて別れを惜しんでいるのです。「あぁ、あの人も陰鬱極まる物質界に降下してしまった」と嘆いているのです。そしてその赤ちゃんが成長し、物質界人生を全うして死ぬ時、家族、友人の方々は泣いて別れを惜しみますが、霊界の縁故の方々は大喜びでその人間を霊界に迎え入れます。「やっと最低界(物質界)の試練を終えましたね、さぁ我々とともに美しい世界(霊界)で共に生活を送りましょう」と、その死者を大歓迎します。(もっともこれは人によってだいぶ差があるようですが)物質界の誕生日を祝うというのは「私は霊的知識を理解していない」と公言しているようなものであり、このような習慣は即刻やめるべきなのですが、残念ながら物質界は無知がはびこっていますのでいまだに霊的な事が全く理解されず、誕生日に「ハッピバースデートゥーユー♪」と歌ってはしゃいでいるのが現状です。物質界に残される事は断じてハッピーなどではなく、帰幽して霊界生活に帰る事が真のハッピーであり、その霊的知識を多くの方が理解し、物質界の誕生日を祝うという間違った習慣を改め、むしろ物質界を去る事になった人間(つまり死んだ人間)を祝うという習慣が根付く日が1日も早く来る事を僕は願わずにいられないのです…続きを読む→
「キミさえあきらめなければ私も仕事できる」だからこれ以上どうしろっていうんだよ(祈)†■2024年11月13日UP■
「キミさえあきらめなければ私も仕事できる」だからこれ以上どうしろっていうんだよ(祈)†
1億歩譲ってサークルメンバー問題が解決されて僕という霊媒から新規の霊言を降らせる事ができたとして、僕はもちろんそれを書籍化、流通、拡散させるつもりでいますが、僕がそこまでやったとしても「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事はホッポラカシにするつもりなのか。奴隷の女の子を見殺しにするつもりなのか。この矛盾、理不尽はどう釈明するつもりなのだろうか。分からない、分からない、地球圏霊界の人間の頭の中は一体どうなっているのだろうか。できもしない事(僕を霊言霊媒として使用する)をやるやる言い続けてくる、やらねばならない事(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および奴隷の女の子の救出)は一向にやろうとしない。考えれば考えるほど地球圏霊界に対して興味がなくなっていくのです。組織としておかしい。間違いなく不可能だと断言できますが、それでも帰幽後に地球圏を離れたいという願望が湧き上がってくるのです。地球圏を離れるっていうけど、どこに行くつもり?行くトコなんてないよ、そう言われるのがオチですが。地球圏霊界というのはそんなに強姦殺人魔が大切なのか。そこまでして守り通そうとしてくるのか。もう地球圏霊界の事が分からない…続きを読む→