もうイヤだこの人生、コイツらと縁を切りたい、たのむからどっか消えてくれ(祈)†

まずは昨日の撮影画像をUPですが、僕がココまで反逆するに至った最大の原因とも言える「ある映像」をまだ、まだ、見せてきやがるのです。これほど心の底からイヤがっているのにまだ性懲りもなくそれを見せてきやがるのか。僕の心は怒りで燃え上がります。

この映像を見せ続けてくるという行為そのものが、コイツら(霊団)が人間ではないという確たる証拠と言えるのではないでしょうか。その映像を僕がどれだけイヤがっているか知っているはずなのに、それを見せ続ける事によって僕が言う事を聞くようになると考える発想が、もう完全に人間のモノではないからです。

おかしい、完全に頭おかしい。コイツらパッパラパーだ。もう永遠に反逆し続けるという決意に1ミリも揺らぎはありません。コイツらはヒトの上に立つ資格も素養もないと思う。人の怒りを買う事しかやってない、そんな事で計画を推し進められる訳がないだろう、っとと、一旦止めましょう。

チョト物的雑務がありますので急いでテキストを撃ち切ってしまいましょう。ってかこの長文ブログももうイイのではないかとかなり本気で思うようになっています。こんなヴァカどもの言う事はもう聞かなくてイイのではないか。とにかく完全に頭おかしい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†