いつまで続くんだこの人生、イジメの度が過ぎる、霊団、覚えてろよぉぉ(祈)†

苦しみながらテキスト撃ち続けていますが、精神的にはとっくの昔に限界値を突破しており、もうこれ以上撃ち続けるのが耐えられないのですが、霊団は人間ではありません、心がありませんので、僕が苦しもうが何だろうがそんなモノは一切お構いなし、逆に僕の苦しむ姿を見て面白がっているのでしょう。
僕は地球圏霊界を離れると公言していますが、離れる、ではなくて離れざるを得ない状態になる、という方が正しいのかも知れません。追放、ってヤツですね。僕の未来は本当に最悪の地獄になるかも知れません。
んんん、自業自得だ、このまま進むしかない、さぁ全力で地獄に向かって努力してみましょうか。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません