アタック帰還。歩行時間の計算ミスで目標点に到達できず、しかしそれも終わり(祈)†

間もなくクルマがやってきますので来週は通常通り山に行けます。自宅からスタートして近所を徒歩で進むという苦肉の作戦は今回が最後となりますが、目標ポイントに向かってガンガン歩くのですが思ったより遠くて全然到達しません。
「これはこのまま進んだらゴールタイムが遅くなる」と判断して、撮影ポイントをあきらめて引き返します。で、引き返した先に小さな山(山とも呼べないような近所の低山)があるのでそこで撮影して帰ってきました。
正直今日は中止しようかと思ったくらいに徒歩通勤の連続で疲労が蓄積しています。僕はスタミナには相当自信を持っているつもりですが、その僕がココまで弱音を吐くとは自分でも驚きです。早くクルマ来てくれ、思う事はそれ1本です。
で、明日の長文ブログですが、迷ってはいますが一応今回はテキストを撃つつもり、んーどうなるかなぁ。ダメなら「迷える霊との対話 3章」のUPになりますが、迷える霊との対話の固定ページもそろそろ作った方がイイかも知れません。
心にも身体にもダメージがあります。まずは身体のダメージを抜きます。心のダメージは物質界を離れない限り解消されませんね。霊団がちょっかい出してくる限り僕の物質界人生に平安は訪れません。最後の最後まで最悪をやらされるのです。なぜここまで最悪人生をやらされねばならないのか(祈)†













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません