「マズいと思ってます」ピーチピチ(佳子)がすっとぼけ続けるのはマズいと思っているという事です(祈)†

2020年7月4日

「マズいと思ってます」さらに「メーワクじゃない」こちらは8日に霊団が降らせてきたインスピレーションとなりますが、これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がこれだけ拡散されまくって国民周知の事実になっていて、さらに自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事も完全に国民にバレまくっているにもかかわらず、その国民の認識を無視し続けすっとぼけ続けるのが「さすがにマズい、もうとてもダマし切れない」と思っている、という事でいいでしょう。

ってか皆さま、これはただ当たり前の事を思っている思念ですよね「マズいに決まってるだろ」「強姦殺人魔を擁護し続けられる訳ないだろ」「キミも奴隷の女の子たちと全く同じ方法で赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りした女の子だってみんな知ってるんだよ、顔見れば1発で分かるのにごまかし通せる訳ないだろ」国民誰もがこういう風に思っているはずで、それを視点外しの洗脳報道で全然違うイメージ、ウソ笑いの映像をメディアに流し続けて「大偽善」すっとぼけ続けているだけであり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人し続けるために永遠にウソをつき通そうとしているが、みんなとっくに分かってるのにウソをつき通せる訳ない、それをピーチピチ(佳子)が「さすがにマズい」と思っている、という事でいいと思うのです。

だぁかぁらぁ、それは別に当たり前の事であって改めて思い直す必要もない事でしょ「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ない、そんな当たり前の事を何を今さら大げさに言ってるの?とピーチピチに最高に突っ込みたくなる訳ですが、とにかく明治維新以降の日本の歴史が全てウソで、そのウソを永遠につき通そうとしている、永遠に国民をダマし続けようとしている、そこを僕たち国民はMAXに怒らねばならないのです「国民をナメるのもいい加減にしろ」といった感じに。「マズいと思ってます」ピーチピチ(佳子)マズいに決まってるでしょ。ダマし続けられる訳ないでしょ。永遠にウソをつき通せる訳ないでしょ。キミのダンス画像を見ての僕の所感だけど、ピーチピチ、キミは自分のキャラに正直だと思う、キミは絶対に国民に向けて正直に話すと思うんだけど、どうかな。

そしてもうひとつ「メーワクじゃない」これもピーチピチ(佳子)の思念となりますが、要するに、えー、ピーチピチが僕、たきざわ彰人の存在をメーワクじゃないと思ってくれているという事かも知れません。それは有難い事ですね、キモいオサンみたいに煙たがられてはいないという事でしょうか、そうだと助かりますが…。

えー、ここ1週間の霊団の動きに気になる部分があります。「ホワイトガソリン」 wp.me/pa9cvW-2ng ↓コチラに説明もしていますように、霊団はムカつく導き「ホワイトガソリン」を僕に注入し続ける事で僕の使命遂行のモチベーションを維持させている訳ですが、霊団はこの1週間、幽体離脱時にほとんどメッセージ性がない映像ばかりを降らせてきました。霊団は時々こういう事をやってくるのですが、僕の暗殺計画がいよいよ実行に移されそうで「1歩退け」と言っているのか、使命遂行がとても順調に進行していて、そこまで必死になる必要がないという事なのか。もちろん霊団は明確な意図、目的 wp.me/pa9cvW-1kU ↓があって僕を物質界に残して霊の道具として機能させていますので、もちろんホワイトガソリン量が減少している事も霊団側の明確な意図があっての事であり「イエス様ハンドリング」を公言し使命遂行をしている僕はもちろんその導きに従わなければいけない訳ですが、えーこれは僕の性格なのでしょうが「スピードダウン」と言われるとムカつくんですよ。僕は絶対に使命遂行のペースを落としたくないんですがこの1週間の霊団の方向性は「スピードダウン」と言っているような感じで「あんたたちがスピードダウンしている間にも奴隷の女の子たちはひとり、またひとりと強姦殺人されているんだぞ、女の子たちを助けると言い出したのはあんたたちだろ、寝ぼけてないで仕事しろ」とMAXに怒りが込み上げる訳ですが、とはいえやるべき使命遂行の作業は僕の眼前に溢れんばかりに山積しており、僕自身は決してスピードダウンの状況ではありませんのでまだ何とか許せますが…。

えーもうひとつムービーについてですが、僕がUPしているムービーはある程度画質を維持しようとしているためにとても重くなってしまい「ちょっと見てロードちょっと見てロード」の状態でとても閲覧しにくいものになってしまっています。それで昨日UPした本栖湖のムービーは相当画質を劣化させて軽くしてUPしましたので閲覧はしやすいと思うのですが、景色のキレイなところに行って撮影してるのにこんな画質劣化させたら意味ねぃじゃん、と相当首を傾げてのUPとなっています。皆さまにご覧頂きやすく軽くするためにはトコトン画質を劣化させてムービーの尺も短くする必要があります、そうなるともう「1発芸」の撮影をするしかなくなります。霊団に推されて編集ソフトまで導入しましたが正直僕的にはムービーは使命遂行のツールとして有効なのかどうかが疑問です。画像に集中した方がよほど強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散に有効なのではないかと思ってしまいます。んー…まぁ霊団もそう仰っている事ですし腐らずもう少しムービーの可能性を追求してみましょう。僕的にはあそこまで画質を劣化させなければスムーズに閲覧できない事がどうしても気に入らないんですよねぇ。まぁ考えてみましょう。「WordPress固定ページ動画」 wp.me/Pa9cvW-2Yt ↓

はい、では最後にアナログ絵288「フラー15キャラ」のクモちゃんをUPしましたが、今回クモちゃんを描くにあたってはいろいろとストーリーがありました。そのお話についてはフラー15カラーリング時のキャプチャムービーの撮影の時にお話するのがいいのではないでしょうか。まぁ手でフォトショの操作をしながら口では全然別の事をお話するのは本当に至難の業で毎回グダグダになってしまっていますが、このフラーのキャプチャムービーはもうやめるつもりでいたのですがWordPress内に「動画置き場」まで作ったのですからもう少し続けてみましょう。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込んで確実に滅亡させるための作業はまだまだ鬼のようにあります。霊団はどうも余裕の構えのようなのですが僕的には全くそういう風には考えられません。それはWordPressのアクセス状況を日々見ているからです。こんな数字で絶対に満足する訳にはいかない、まだまだ全然拡散されていない、僕は心の底からそう思っていますので、霊団がホワイトガソリン量を減らしてきたとしてもどうしても手を緩めたくないのです。さぁまだまだ作業が眼前に広がっています、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑にして消滅させるために、僕にできる全力の作業をやらせて頂きます。インスピレーション「マズいと思ってます」「メーワクじゃない」にもありますようにピーチピチ(佳子)は絶対に正しい方向に動きます。ピーチピチは自分の首を絞めるような愚かな未来を選択したりはしない、ピーチピチはそこまで〇〇じゃない、そう信じましょう(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†