■アニメ「ヤットデタマン」OP曲です。間もなく僕が登場…そんな霊団からのメッセージなのです(汗)

霊団が僕の脳内に何度も何度も反芻させてくるのです…前回は「マシンロボ」のOP曲でしたが(その意味は“思い知ったか”“我ら最強”でした)今回はアニメ「ヤットデタマン」のOP曲です…(意味は僕がやっとメディアに登場、みたいな感じでしょう)で、ヤットデタマンのデータは持ってるのですが→
→せっかくですので、またボイスメモ録音してみました(滝汗)はぁ、歌う僕も僕ですが、霊団も結構しつこいんですよ。それで僕も「分かりましたよ」みたいな録音になりました。交霊会開催!完全に掌握した!イエス様ハンドリング完全勝利!(祈)
僕のサーバー
spiritualist.sakura.ne.jp/160323.html
TwitSound(こちらはダウンロード可能。データ保持期限: 2016年07月01日)
twitsound.jp/musics/tsVNdpS59

未分類