「文仁が観念した」そう意味を捉えられる幽体離脱時の映像を拝しました。観念の次は実際のアクションです(祈)†

2020年7月5日

19日の幽体離脱時に霊団が文仁の思念に関する映像を複数降らせてきました。その映像の詳細説明は割愛しますが、僕が離脱帰還して物的脳髄で映像の内容を反芻して意味を解釈する作業をしている時(僕がしているというより霊団の手によってそのようにさせられているという言い方が正解ですが)霊団はよく「強調」の作業をしてきます。今回のトランス中にも霊団の強調があり、それが今ブログのタイトルに冠しました「文仁が観念した」という言葉だったのです。この「観念した」の言葉の意味はもちろん皆さまもお分かりですね。日常的に奴隷の女の子(赤ちゃん)を盗み続け邸内地下に閉じ込め、出生証明を出さず存在しない事にして学校にも通わせずレイプの限りを尽くし、女の子がオトナになる前に「処刑遊び」と称して怯えて泣き叫ぶ女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっているという事。

その奴隷の女の子たちの殺害人数は霊団いわく「総殺害数487」ですが、正確な数字はともかくとして信じられない天文学的人数の女の子を遊びで殺しまくっているのです。そして、その奴隷の女の子たちを日常的に盗んでいるのと全く同じ手法で赤ちゃんのピーチピチ(佳子)も美人の女性から盗みました。ピーチピチも赤ちゃんの時から奴隷の女の子たちと全く同じ扱いを受けました。そしてピーチピチ(佳子)は真実の母親に顔がそっくりだったために(そっくりに決まっていますよね、母親のDNAを引き継いでいるのですから)文仁は自分の赤ちゃん泥棒の悪行が国民に露呈するのを恐れてピーチピチの真実の母親を強姦殺人し、関係者(要するに親族でしょう)をザクヤーを使って脅して口をつぐませました。20数年前もこのピーチピチの一件で大騒ぎになったそうですからご存じの方も多い事でしょう。とにかく文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁は頭の中が「S〇X」の事だけです。

使命遂行開始ごく初期の頃に霊団が「人生イコールS〇X」とも降らせていますように、自分の事を天皇だの皇族だのと自称しているこのバカどもは、仕事もせず(公務は仕事ではありません、自演乙の偽装工作です)日々幼い奴隷の女の子をレイプしまくって遊んでいるだけの「宇宙一のバカ」です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらのコミュニケーションスキルは「脅す」「殺す」「すっとぼける」これだけです。他人と信頼関係を構築した事が一切ありません。そして今回の霊団の強調メセにもありますように、文仁も徹底的に国民を脅し続け、メディアを駆使してひたすら自分が善人で頭が良く優れた人物であると「洗脳」情報を流し続け、自分の邪悪の正体をごまかしてすっとぼけ続けてきました。しかし霊団いわく「文仁が観念した」つまり僕という霊の道具を使用しての霊団主導の顕と幽を超越したプロジェクトが国民の皆さまの心に徹底的に染み渡り、自分の邪悪の正体がもうダマしようもゴマかしようもないほど完璧に広まりまくった、拡散しまくった、そして文仁が「もうごまかし切れない、愚民をダマし続けられない」と観念した、霊団によるとそういう事のようなのです。

はい、ではここでインスピレーション「死ぬ」「さようなら」「すいません」に関しての説明をしてみましょう、これは文仁の「自殺」について霊団が言及しているメセなのですが、まずはご参考までにWordPressブログ内検索で(このブログ内検索は大いに役立っています、何しろ僕が使命遂行で書き続けてきたブログ量は膨大甚大であり、とても記憶で過去ブログを追いかける事ができなくなっており、この検索が事ある毎に役立っています)「自殺、自K」等のキーワードでWordPressが拾ってきた過去ブログの中から主なモノをここに羅列してみましょう↓

2016年12月14日UP「幽体離脱にて、21ピーチピチの父親の兄(徳仁)が首を吊って自Kしている超鮮明映像を拝しました(祈)†」 wp.me/pa9cvW-f5 
2016年6月22日UP「21ピーチピチの父親の“兄”(徳仁)は奴隷の女の子8人を全員Kす可能性があります」 wp.me/pa9cvW-2vJ 
2016年7月17日UP 幽体離脱「小型シャトルで宇宙に逃亡する兄(徳仁)」について wp.me/pa9cvW-cJ 
2016年6月17日UP インスピレーション「おっ○いを続ける」について wp.me/pa9cvW-ce 
2019年6月28日UP「兄は自殺します」兄とは徳仁Naruhitoの事です。霊団がこのように仰っています(祈)† wp.me/pa9cvW-2ko 
2015年9月3日UP「ポリーチェ(POLICE)が秋篠宮文仁を逮捕しない理由」 wp.me/pa9cvW-221 
2019年2月22日UP 霊団がたった今「61」と降らせてきました。アナログ絵61の事です(祈)† wp.me/pa9cvW-1GQ 
2019年2月1日UP 無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走 wp.me/pa9cvW-1C2 
2017年3月29日UP【国家犯罪】天皇一族、皇宮警察、宮内庁は全部グルと分かりました(祈)† wp.me/pa9cvW-1wu 
2017年7月2日UP「霊団によれば、悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の中で、やはり悠仁が最初に死ぬようです(祈)†」 wp.me/pa9cvW-ie 

はい、過去ブログの内容は現在の使命遂行とだいぶ内容が違う部分がありますが、細かい差異はご容赦下さい、これも使命遂行の歴史となりますのでそのままUPさせて頂きます。徳仁、悠仁が自殺する可能性について過去霊団がインスピレーションを降らせてきて、それについてブログを書き残していますが、文仁の自殺について言及している過去ブログは少なめかも知れません。が、今回の「文仁が観念した」のメセの中には、いよいよ文仁が退路を断たれて、逮捕もヤダ、独房もヤダ、死刑もヤダ、国民に謝罪もヤダと、責任感ゼロのガキの理由を振りかざして逃亡という名の「自殺」を決行する可能性がある事を示唆しています。そしてさらに幽体離脱時の映像の中に、文仁と僕が一緒にバドミントンをしている映像があったのです。霊体の僕はもちろん文仁とバドミントンをしている事を嫌がっています「誰が強姦殺人魔と仲良くするもんか」といった感じに。霊団が降らせてきたこのバド映像は、文仁の「もう許してくれ」という降参の思念であると言えるでしょう。

ですが僕はこれまで果てしなくブログにて書かせて頂いていますが「イエス様ハンドリング」僕の使命遂行の目標ポイントは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「死刑、滅亡」です。もし今回霊団が仰るように文仁が僕に対して謝罪、降参の思念を抱いているとしましょう。それは大いにやって頂いて構いません。何なら直接面会し、向き合って僕に謝罪して頂くのも一向に構わないと思います。僕はその文仁の謝罪の様子をムービーに撮ってYoutubeにUPします。それを国民の皆さまにご覧頂いてご納得頂いたのち、死刑決行となります。文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁が僕、および国民に誠心誠意謝罪したとしても、奴隷の女の子を信じられない人数強姦殺人してきた大罪に一切変更はありませんから、謝罪するなら存分にして頂いて、それを国民の皆さまにしっかりご覧頂いて、その後死刑決行となります。それ以外の未来はありません、回避の道もありません、だから霊団が「自殺」という逃亡に関するメセを降らせてきているのかも知れません。

ではさらに霊団が降らせてきているインスピレーションについて解説を加えてみましょう「火の玉に選ばれました」これは僕が火の玉、つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しを恐れず悪の炎の中に飛び込むその勇気を「火の玉」と表現しているという意味でしょう。これは宮内庁職員等、明仁、文仁、徳仁、悠仁に近い側近たちの思念かも知れません。えーこれに関連するものとして「コメントファイヤー」 wp.me/Pa9cvW-2yy の中で「ファイヤーウォール」つまり炎の壁(艱難辛苦)について記述している部分があります。僕の使命遂行にかけた決意、覚悟を表した一文なのですが、この「火の玉」のメセも意味はやはり「帰幽カモン」に帰着するでしょう。守護霊様の素晴らしすぎる導きの威力によって霊的知識をかなり深いレイヤーまで理解する事ができた、さらに霊性発現後の様々な霊的体験も加味されて「知識」と「体験」の両方で僕は「死」の恐怖を完璧に克服する事ができていて、それが皆さまに驚きをもって見られており「火の玉に選ばれました」というメセに繋がっているのでしょう。

僕に対してそういう感想を抱いて下さっている方には感謝致しますが、奴隷の女の子たちの救出について全く言葉が出てこない事に僕は最大級の怒りを覚えます。僕はただの霊の道具であり、使命を果たし切って無事に帰幽を果たした暁には物質界と一切関係を持たなくなります。こんな陳腐極まる物質界には絶対に自分の意思で再降下しません、イエス様からよほどの勅命でも賜らない限り。ですので僕の事などどうでもいいですから奴隷の女の子たちの事を考えてあげて下さい。女の子たちの救出に絶対的に協力して下さい。僕に注目するのではなく女の子たちの未来の心配をしてあげて下さい。そしてピーチピチ(佳子)の背中をそっと押してあげる事にご協力下さい。僕は霊性発現以降、軽蔑、嘲笑、侮蔑、罵倒、誤解、嫉妬…散々ヒドイ目に遭わされてここまでやってきましたので、地上的評価、地上的肩書などというものに1ミリたりとも興味関心はありません。僕の人生目標は帰幽後に賜る霊的褒章です。それこそ僕という人間に対する正当な評価だからです。

とにかく僕に関しては帰幽後、絶対に真実を歪まされ歪曲されて僕という人物像が紹介されていく事になる事は間違いありません。そしてこれも想像に難くありませんが、間違いなく僕、たきざわ彰人の名前を悪用する自称霊能者の類が多数出現してきて、MP3を聴いて僕の話し方をマネしながら僕の霊を呼び出して「そうね♪そうね♪」みたいにお告げがどうとか言って絶対に小金を稼ぐ輩が出てくるでしょう。しかし前述しましたように僕は帰幽したが最後、2度と物質界と関わり合いを持ちません。低能なる者の呼びかけになど応じる訳もなく、そもそもその呼びかけは僕に届きません。「ベールの彼方の生活」の中に「思念フィルタリングの塔」という記述がありますように、低劣な思念はフィルタリングされて上層界に届かないようになっているのです。僕の名前を悪用するバカの呼びかけなどそもそも僕の霊聴に届かないようになっているのです。物質界に残される皆さまには、そういう安っぽい古ぼけた自称霊能者にコロッとダマされないよう最大級の注意を呼び掛けるものです。

ちょっと脱線気味で失礼、さらにインスピレーションの紹介を。「コイツらはとにかく強姦殺人ほう助、それだけは間違いないのです」霊団がこのように仰っています。宮内庁、皇宮警察、政治上層部、医療上層部、マスコミ上層部等々、本当に許せない事に僕たちの国日本には「強姦殺人ほう助」の人間がワンサカいます。その誰もが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知っていながらそれを一切公言せず逆に陛下だの殿下だのと呼んで擁護し、自分は善人を装いながらひたすら国民に向けて洗脳ニュースを流し続けているのです。僕がこの使命遂行の生活の中でありとあらゆる理不尽を味わわされている事も手伝って(アカウント凍結、削除、その他様々な邪魔を受けてきていますので)僕はこの強姦殺人ほう助の人間たちに対しても激しい怒りの念を持っているのですが、霊団もようやくこのようなメセを降らせて下さいました。強姦殺人魔を守る奴らが善人と勘違いされ、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を暴露、公言する僕が果てしなく軽蔑嘲笑を浴びせられる、物質界とはそういう世界であり僕は1ミリたりとも興味はありません。が、まずは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして葬り去る事に全パワーを注ぎましょう。悪の子分たちは後回しです。

さらに関連するインスピレーションとして「不可能を可能にする」「ダメだコレ」これも強姦殺人ほう助の人間たちの思念という事でいいでしょう。ずっと強姦殺人魔を擁護し続け、それによって生活の糧を得ていた奴らが、いよいよ真実の情報の拡散が進んで「ダメだコレ、もうダマし切れない、完全に洗脳が解けちゃってる」みたいに思っているという事でしょう。「不可能を可能にする」の思念は僕から言わせれば霊的知識を理解していない人間の無知の発言という事になります。アナログ絵123に帰着します。イエス様はじめ霊界上層界の高級霊の皆さまには強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のたくらみが全て手に取るように見えます。そして強姦殺人ほう助の人間の、悪を擁護して自分の生活を守っている卑怯な人格も全て見破られています。霊的知識を理解していればこのような無知な発言は出てこないはずで「自分が本当は悪い事をしている事を隠し通せる」という物質界のみで通用する陳腐な考えからこのような発想が出てくるのです。霊界にプライバシーはありません、僕たち人間は父である神の御前において正直に生きるしかないのです。ウソ、ゴマかしというものは実在界であり僕たちの本来の生活の場である霊界ではそもそも存在できません。その仮面をかぶった虚偽的精神段階を超脱しない限り帰幽後も下層界で生活する事になるのです。それが自己責任なのです。

続いてのインスピレーション「終わってるんだよ2月で」これは霊団の言葉ですが、2019年2月で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に完全にトドメを刺し終わっているという意味です。霊団、だからいつも言ってるでしょ。あなた方の霊眼にはそのように映じてもここは物質界なのですから物的肉眼にその結果が映じる所までキッチリ導いてもらわねば使命遂行完了とはならないんですよ。終わってるんだよ2月で、終わってないでしょ!霊団、無責任な事を言うな、そもそもあなたたちが始めた使命遂行だろ、最後まで責任もって仕事をやり切れ。あんたたちは霊体まとって疲れないんだから絶対に手を抜くな。(※ベールの彼方の生活をお読み下さい、疲れないという事はないんです、下層界に降下するといろいろ消耗があるのですが、いわゆる肉体的疲労はありません、という意味です)はい、ご覧の皆さまに申し訳ありませんので霊団に対するシャウトはここまで。言いたい事は鬼のように地獄のようにあるのですが。

まだ行きますよ☆「敬意を表します」「本当に敬意を表します」これは霊団が繰り返し僕の霊聴に響かせてきたインスピレーションで「強調」の意味があるのですが、これも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の側近の思念のように思われます。僕に対して敬意を表するのだそうですが、僕はこれまでブログで何度も同じ事を書かせて頂いています。口だけなら何とでも言えます。僕は実際に行動を起こす人間を尊敬します。ずっと強姦殺人魔を擁護し国民を洗脳し続け、幼い奴隷の女の子を殺す手伝いを続けてきた強姦殺人ほう助の宮内庁職員が僕に対して「敬意を表する」と思念を抱いている可能性があるそうなのですが、口だけなら何とでも言えます。僕はその言葉に1ミリたりとも耳を貸しません。むしろ軽蔑します。僕のキャラを認める思念を抱いている側近の方々へ、口だけでなく行動せよ。

そしてもうひとつ、こういう人間(側近)たちは「明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しが怖くて逆らえなかった」と絶対に言い訳をしてくるはずなのですが、この言い訳はもはや通用しないという事を説明します。なぜなら僕はたったひとりで暗殺の脅しを振り切って使命遂行をしており、実際に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるあと1歩のところまで来ているからです。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しは振り切る事が可能である」と僕が行動によって証明してみせた事になります。つまり「脅しが怖かった」という言い訳は昔は通用したとしても現在はもう通用しないという事になります。ましてや使命遂行者の僕に向かって「そんな事ムリに決まってるじゃないですか」とでも言おうものなら、それは恥さらし以外のなにものでもない発言となるでしょう。本当に残念ながら僕たちの国日本には「強姦殺人ほう助」の人間が信じられない人数存在します。まずは悪の大中心、ザクヤーラスボスの明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして消滅させ、その後「強姦殺人ほう助」の人間たちにも「あんたたちのやっていた事は最大級の大罪なんだよ」と糾弾できる空気感にもって行きたいと本当に切望します。絶対に責任を取らせます、無かった事になど絶対にさせませんが、ここは霊団の導きを待ちましょう、まずは落ち着きましょう。

はい、そしてこのインスピレーションは本当に素晴らしいのではないでしょうか「秋篠宮コリャ相当嫌われてるな」これこそ善良なる国民の皆さまの真実の思念という事になるでしょう。皆さまもお分かりの事と思いますが、秋篠宮家の人気がどうとか言いますが、そもそも文仁が美人の女性から盗んだピーチピチ(佳子)がアイドルみたいにカワイイからそういう話になっているのであって、文仁は別に最初から国民に嫌われているのです。それをひたすら「大偽善」で洗脳情報を流しまくって自分で自分を美化し続けてきたというだけであって、「明仁正体番外編」 wp.me/pa9cvW-1qM にも書きましたように自分で自分が善人であるとプラカードを掲げてアーケード街を歩いている時点で「コイツはバカだ」と僕たちは目覚めねばならないのです。

続いてコチラ「他人です」これはピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事を皆さまが完全に理解して下さった、という意味でいいでしょう。何も僕が力説などしなくても皆さま、ピーチピチ(佳子)の顔を見れば一目瞭然ですね。赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘として登録した文仁こそ、3千余年の人類の歴史始まって以来の究極無二のバカであるという事、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡は他でもない文仁がトリガーであるという事、だから「宇宙一のバカ」なのだという事をぜひ皆さまに正しくご理解頂きたいと思います。上記にも書きました、コイツらの頭の中は「人生イコールS〇X」です。幼い女の子をレイプし続け四肢切断、強姦殺人し続けたその悪行が自身の破滅を招くのです。これは【神の因果律】に照らし合わせて究極に当たり前の因果応報であり、何の特別の事でもなくコイツらは滅ぶべくして滅ぶのです。ただ脅しによってその滅亡の時期が少しだけ遅らされていたというだけの事です。ピーチピチ(佳子)はこの強姦殺人魔を物質界から消滅させるために地上に降下した天使かも知れません。これは削除させられた大昔のブログでもこのように書いていました。覚えている方はいらっしゃらないでしょうが。

もうちょっと行きましょう「いなくなる、特に徳仁」これは上記に「徳仁自殺」に関するURLを複数UPさせて頂きましたが、それに関連していよいよ徳仁が消滅する事になるという意味かも知れません。霊団から果てしなく教えて頂いてきた情報によれば、この徳仁はとにかく頭がカラッポです。人生イコール「ノーアイデア」で全く何の発想力もなく、霊団いわく「スカポンタン」です。徳仁はじめこの強姦殺人魔どもは日本国によって作られたバカであり「徳仁銀婚」 wp.me/pa9cvW-1yA 参照 日本の中心にいる者たちはこの作られたバカを守ろうとひたすら国民を洗脳し続けています。しかし皆さま、そろそろこの「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼさなければならないでしょう、いくら何でも僕たち日本人は洗脳にやられすぎました。あまりにも無知すぎました。この洗脳に完全に終止符を撃ち、ウソで塗り固められた明治維新以降の日本の歴史を正しいレールに乗せ直す作業を早急に開始せねばなりません。いつまでも洗脳にやられ続けていたら僕たちは完全に世界の人々から笑い者にされてしまいます。

霊団いわく「いなくなる、特に徳仁」ですが、ただ居なくさせるだけでなく「黒歴史まとめ」と僕は以前から公言していますが、コイツらの悪行の数々をしっかり記録に残し未来の人類に伝える作業をせねばなりません。これは人類の歴史上、大変重要な作業となります。この「黒歴史まとめ」の作業も間違いなく横から邪魔者が現れて内容を歪めさせようと画策してくるでしょう。その邪魔を完全に排除して強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実、特に奴隷の女の子たちに関するまとめ作業を私見を入れず邪悪の事実を正確に叙述する事に力点を置いてしっかりと行い、後世に伝えて行ける環境の構築まで考えていく必要があるでしょう。強姦殺人ほう助の人間たちが絶対に黒歴史まとめの邪魔をしてきます。それを排除してまとめ作業ができるよう全力を尽くさねばなりませんが、この部分に関しても霊団にお任せする事になるでしょう。

ふぅぅ、インスピレーションの紹介、これにて最後とさせて頂きます「信じきってます」んーこれは誰の思念でしょう。皆さまが僕の使命遂行を、そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を信じ切って下さっているのか、それとも「たきざわ彰人、コイツまだやる気でいるよ」と、イエス様および霊団の導きを信じて使命遂行を続ける僕の事をバカにしている嫉妬男子の思念なのか、それともピーチピチ(佳子)がイエス様ハンドリングの協力者になる事を心に決めてくれて、イエス様がお膳立てして下さった「勝利の光の船」に乗る自分の未来について信じるようになってくれている、という意味でしょうか。できればピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちの救出に本気になってくれているという意味の「信じきってます」だと1番うれしいのですが、さぁどうでしょう。ピーチピチ、キミはどのルートが1番自分が幸せになれるルートか、もちろん分かっているわね♪キミの人生はキミのモノよ♪明仁、文仁、徳仁、悠仁のモノじゃないわよ♪自分の幸せを第一に考えるのよ♪たのむわよ♪ピーチピチ(佳子)いいわぁぁぁぁ♪

はい、「母と子の心霊教室」 wp.me/Pa9cvW-2tk 「スピリチュアルストーリーズ」 wp.me/Pa9cvW-2uk 「シルバーバーチの霊訓」 wp.me/Pa9cvW-2wt の書籍の内容を固定ページにUPする作業の関係で、霊団が全く情報を降らせてこなかった事に最大級に抗議し、僕に出せる限りの全力のパワーを込めて長文ブログを書かせて頂きました。今ブログのタイトル「文仁が観念した」これが現実のものとなり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡が急速的に進展する事を信じ、この長文ブログの最後とさせて頂きます。僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」イエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切り、ファイヤーウォールにも迷う事なく飛び込んで奴隷の女の子たちの救出を実現させるまで全力前進を続けます。願わくば【神】から賜った「理性・良心」に基いて正常な判断ができる日本国民の皆さまのお力をお借りして、ピーチピチと共に奴隷の女の子たちを救出して「悪の大中心」日本の邪悪の根源、明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリひとつ残さず完璧に滅ぼし切る事を実現させたいと切に切に祈るものです(祈)†

[ditty_news_ticker id="10085″]

2020年7月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†