「全ページウソです」徳仁が僕のブログについてこのようにコメントするかも知れないと霊団は仰っています(祈)†

2020年8月30日

僕がこの「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅亡させる使命遂行を開始してからどれだけの時間が経過しましたか。その間、どれだけの方が僕の公言する内容を見て下さいましたか。僕は1日たりとも休む事なく活動を続けてきました。そして何度も説明していますように僕はこの活動で1円も得ていません。「この絵はとにかくおかしい」 wp.me/pa9cvW-1Br こちらに使命遂行にまつわる初歩の初歩の内容について書かせて頂いていますので(もうこんな初歩の説明などしたくもありませんので)ぜひご覧下さい。

霊団が仰るには「全ページウソです」強姦殺人魔、人類の恥、人間のクズ徳仁Naruhitoが、僕のブログの内容が「ウソ」だとコメントする可能性があるのだそうですが、それはつまり僕、たきざわ彰人について公言するという事になりますからメディアにも僕の名前が取り上げられる事になるでしょう。ならぜひ「全ページウソです」と宣言し、僕の事を大いにバ〇にするコメントを発表すればいいと思います。TV等各種メディアは強姦殺人魔の手下であり洗脳の旗手ですから、それはそれは僕、たきざわ彰人の事をキ〇〇イ扱いするニュースの流し方をし、国民の認識を大きく歪ませる事をしてくるでしょう。しかし僕にとってそれは日常茶飯事の事であり、霊性発現(2012年6月)以降の僕の人生はずっと軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒の嵐でしたので、徳仁が僕をウソ呼ばわりしてメディアが僕を叩きまくったとしても別に何も思う事はありません。そんな事は別に今に始まった事ではありませんので。しかし皆さまは本当はもう理解しておられるのです。僕の公言する内容が真実である事をだいぶ理解して下さっているはずです。

もし本当に徳仁が僕をウソ呼ばわりし、メディアがこぞって僕を叩きまくったとしましょう。最初は皆さまはその通りに思って(つまり洗脳にやられて)僕、たきざわ彰人の事を変人扱いする事でしょうが、皆さまにも僕にも【神】は【理性、良心】を与えて下さっています。その理性が必ず反駁を覚えさせ「これはおかしい」と皆さまが思い始める時が来ます。そしてそう遠からぬうちに「やっぱりたきざわ彰人の言ってる事が真実なんだ、おかしいのは皇族とか名乗ってるこいつら(明仁、文仁、徳仁、悠仁)の方なんだ」と皆さまが理解する日が必ずやってきます。その間も僕は使命遂行を1日たりとも休む事はありませんので皆さまが真実に目覚めるスピードはきっと速いと予測します。僕は画家の人生を捨てて1円にもならない使命遂行をずっと続けています。自分の夢、画家活動を諦めて延々とウソをつき続ける人生なんてある訳がないでしょう。そんな事して一体何になるというのです。冷静にお考え頂ければ徳仁と僕、どちらの語る内容が真実であるか必ずお分かり頂けるはずです。皆さまはもう本当は分かっておられるのです。言えずにいるだけなのです。

「ホントにバ〇だよ」「バ〇、バ〇」昨日、今日と霊団はインスピレーションでバ〇バ〇と連呼してきました。これはもちろん善良なる日本国民の皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「本物のバ〇」と理解して下さっているという意味ですが、仮に僕が皆さまにバ〇バ〇と連呼されている意味だとしましょう。僕的にはそう言われて「それはそうね♪」となります、というのも僕はピーチピチ(佳子)について公言し続けていますよね。若くてカワイイピーチピチとボウズのオサンの僕が似合わないのは、何も皆さまにバ〇バ〇言われなくても僕自身が一番思っている事ですので、それは大いに言って頂いて構いません。ただ絶対に忘れないで頂きたいのは、僕は「奴隷の女の子たち」を救出しようとしているという事です。日本中の誰もが奴隷の女の子たちの存在を無視し続け、四肢切断、強姦殺人され続ける女の子たちを助けようと立ち上がる者がひとりたりとも現れません。(ある青年は十分立ち上がってくれていますが)僕がピーチピチ(佳子)に似合わないとしてバ〇にされるのは了解しました。しかし奴隷の女の子たちの救出にはピーチピチの協力が絶対に必要なのです。

僕は画家の試練Dreamwork、山での果てしない修行、さらに霊団が僕に与え続ける霊的試練「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」によって徹底的に精神力が鍛えられています。もし徳仁が僕をウソ呼ばわりし、僕が国民から総スカンを受けキ〇〇イ扱いされる事になっても、僕は1歩も退く気はありません。その認識間違いはホンの一時のものでありいつかは必ず皆さまが真実に目が開く時がやってきます。ってかもう目が開いています。そうですね皆さま。もう分かっていらっしゃいますよね。明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔であり「宇宙一のバ〇」である事を。この大量強姦殺人魔をこれ以上許し続ける事は僕たち日本人のアイデンティティに関わる大問題です。ピーチピチ(佳子)の背中を押してあげて、このタイミングで何が何でも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして消滅させる事を完了させなければなりません。僕の事ならどうぞ悪く言って下さい、それで奴隷の女の子たちを助けてあげられるなら安いものです。物質界の皆さまにどれだけ誤解されても僕は何ともありません、僕の真実の姿をイエス様、守護霊様はご存じなのですから(祈)†

[ditty_news_ticker id="7848″]

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年8月30日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†