04/15のツイートまとめ

Ar7Stargazer

アナログ絵214、フラー04のカラーリング、90%完成中。明日UPできそうです。山へのアタック帰還後はブログを書きます(祈)†
04-15 23:21

フラー04のカラーリング、山へのアタック前に仕上げちゃいましょう(祈)†
04-15 22:01

今日もイエス様のご意志遂行をマストドンで行います。コチラも合わせてご覧下さい(祈)†ローカルタイムライン t.co/VN2jBSJAeg連合タイムライン t.co/ZdbhphvT0O僕のタイムライン t.co/KAn9ytqtPc
04-15 21:22

よろしく、って聞こえた。霊団ホントにいい加減にしてくれよ祈†
04-15 15:00

755テストです。使えるかなぁ(祈)†t.co/HKLOJwpK0u
04-15 13:01

霊団が僕の霊聴にメセを響かせてきます。ただ皆さまにご紹介できないメセが多いのでツイート少なめになってます。僕は地上に残されてる以上イエス様のご意志を遂行する以外の人生は有り得ませんのでこのまま進みますが霊団「タイムラグ」だけは絶対に許しませんよ。物的に結果を出して下さい(祈)†
04-15 12:04

んー、まだチョト分からないなぁ…「755」たきざわ彰人アカウントt.co/iGNpJUHYzt
04-15 10:17

やっと汎用モードの塗りが終わりました。次は航行モードの塗りです。今日のUPはないですね滝汗…って途中経過先行UP!(祈)† t.co/7fcaB63kWO
04-15 09:58

フラー04のカラーリング、一気に進めます(祈)†
04-15 08:05

今日もイエス様のご意志遂行をマストドンで行います。コチラも合わせてご覧下さい(祈)†ローカルタイムライン t.co/VN2jBSJAeg連合タイムライン t.co/ZdbhphvT0O僕のタイムライン t.co/KAn9ytqtPc
04-15 06:45

フラー04のカラーリング、出来るだけ早くUPして次の作業に入ります祈†
04-15 02:09

未分類