先ほどのブログがほぼ正解である事が分かりました(祈)†

無能霊団、恥を知れ

ココで長文の説明はできませんが、まずは画家時代の作品を使命遂行に即したカタチに少しだけ改変させ販売開始状態に持って行こうかと考え始めてきました。Dreamwork(ドリームワーク、画家の夢)を邪魔する事が霊性発現のそもそもの目的だった、というのはいくらなんでも被害妄想ですが、今日の霊団からのメセを受けて僕の心にずっと渦巻いていた考えがほぼ正解である事が分かった以上、もうアクションを起こしてもいいかな、という感じになってきました。

販売開始するとなれば画家時代、10年前から利用しようと考えていたサービス↓

ART-METER
アートメーターは、画家が描いた一点モノの絵画を測り売りで販売するオンラインショップです。
www.art-meter.com/

コチラに作品登録する事になると思いますが、作中に使命遂行のテキストを挿入するつもりですので登録拒否される可能性があります。もう霊団の意図がほぼ完全に分かりましたのでやるだけはやってみようかなという気持ちになっていますがどうでしょう。

画家登録だけは完了させてあります、あとは作品登録して実際に絵が売れた時に作品をプリントアウトして送付できるように準備すれば、ほぼ画家時代の状態に戻ります。何しろDreamworkに向けて着々と準備を進めていましたのでほとんど整っているのです、それをやめさせられていただけなのです。

まずはご報告まで、今日の45分ノートの時間はアナログ絵332「フラー21キャラ設定資料」の線画の続きを描きます、モチョトで描き終わります。僕が画像でUPしている言葉「無能霊団、恥を知れ」これが真実である事がほぼ判明したというお話でした。近々に長文ブログにて詳細説明する事になるのかどうか(祈)†

無能霊団、恥を知れ

※えー霊団にとにかく徹底的に人生を破壊されている関係で急にはアクションは起こせません。今年中はムリですね、このアイデアは来年以降に実現可能かテストしてみる事になるでしょう。それまでは現在の作業を続けます。って、作品登録拒否されて元通りに戻される可能性が70%近くあると予測しますが…。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)