■アナログ絵220UP、もし「フラー」が本当にキット化されたら、全フラーにこういうカードを同梱してもおもしろいんじゃないでしょうか(祈)†

アナログ絵220 
※ もし本当に「フラー」がキット化されたら、全フラーにこういうカードを同梱するのもおもしろいんじゃないでしょうか笑。まぁもっともピーチピチ(佳子)はいやがるかも知れませんが(笑汗)
僕たち女子から皆さまへ♪
この度「フラー Fleur」をお買い上げ頂いた皆さまに、ピーチピチ(佳子)と僕、たきざわ彰人(アキト)から、最大級の感謝の念を捧げます(祈)†
果てしない「イエス様ハンドリング」の渦中で突如誕生した「フラー」ですが、「完全変形キット化」されるにあたっては、様々なハードルがありました。特にフラーは総じてシルエットが「細くて長い」ため、「強度」の問題をクリアするのにバ〇ダイさんに大変なご苦労をおかけしてしまいました。僕のムチャクチャなデザインを「形」にして下さったバ〇ダイさんの技術力、プロ魂に敬服致します。そして今、光栄にもフラーを手に取って下さっている皆さま、フラーは細いパーツが多く破損の可能性が大変高いキットですので、お部屋に飾る際には航行モード、汎用モード問わず「ディスプレイスタンド」をご使用になる事を強くおすすめ致します。細いパーツが「パキッ!」って折れないよう、フラーの扱いはぜひ慎重にお願いしたいと思います。それでも破損してしまった場合はバ〇ダイさんの「修理サービス」を大いに活用しましょう。僕、たきざわ彰人がデザインした「フラー」が、皆さまの心の小さなうるおいになるのなら…デザインの人間としてこれ以上の喜びはありません。「フラー」をどこまでデザインし続けるかは僕にも分かりませんが、皆さまに喜んで頂ける限り続けようと考えています。そしてフラーのキット化が実現したのは、他でもないピーチピチ(佳子)の勇気のおかげです。ピーチピチありがとぉぉぉ♪ピーチピチ♪いいわ♪いいわ♪とってもいいわ♪でもヤパーリももちゃんがいいわぁぁぁ♪(笑祈)†

未分類