どうしても拡散力をUPさせたい…しかしトレイルムービー復活は地獄の中の地獄…(祈)†

アナログ絵328、今日の45分ノートの時間も線画を描き進めて明日中にはスキャンしてAffinityPhoto上の作業に移行するつもりでやっていますが、しかしどうしても「情報拡散力」が足りない気がしてたまりません。

「Vlog」というものもありますが、僕が一番やりたいのは「WordPressをそのままムービーに落とし込む事」なんですよ。トレイルムービーを作り続けた1年間は本当にブログ、アナログ絵のメインコンテンツの制作がストップしました。あれは2度と繰り返す訳にはいきません。

毎週撃ちまくっている長文ブログを丸のまんまムービーに落とし込めれば最高なんですよ。つまりYoutubeがもうひとつのブログみたいな感じになるという事。こうなったら開き直ってみようかなぁ。ってトレイルムービー初期の頃に少しやっていたアイデアなんですけどね。考え中。アナログ絵328光速描画中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†