インスピレーション「ごめんなさい」僕の暗殺計画に協力した実母、長男夫婦の思念です(祈)†

【インスピレーション「ごめんなさい」僕の暗殺計画に協力した実母、長男夫婦の思念です(祈)†】このメセ、実は何度となく降ってたのですが僕は意味が分からず、霊団が「使命遂行失敗でゴメンナサイ」っていやがらせしてるとばかり思ってたのですが、なるほど実母と長男夫婦の思念だった訳ですね。あなを金で売りました、ごめんなさい、という事ですが、僕はそんなもの全く相手にもしません。僕が渡したシルバーバーチの書籍も全く読まなかった奴らです。霊的知識が頭に入ってない人間と話しても時間の無駄です。完全にオールスルーです。僕はもちろん霊団もそっちを見てません。霊団のターゲットはピーチピチ(佳子)です。霊団「コッチはもう終わってる」とか言ってますけど本当にピーチピチは動くんでしょうね、ちゃんと背中を押してあげなきゃ困りますよ。ピーチピチをしっかり「皇后」にしてあげて、そして僕は奴隷の女の子たちをしっかり救出し、そこからようやく交霊会を全力で行う、そういうシナリオでたのみますよ。ダラダラ延長だけは絶対許しません。霊団、僕を地上に残した責任をキッチリ取ってもらいます(祈)†

交霊会開催外略図 

未分類