インスピレーション「ミツバチ、プレゼント決定」フラー06がキット化決定という意味です(祈)†

【インスピレーション「ミツバチ、プレゼント決定」フラー06がキット化決定という意味です(祈)†】霊団が降らせたこのメセは→「赤いの下さい、買うよ akito-takizawa.tumblr.com/post/171607858175/ 」にてお話させて頂いているフラーの「完全変形キット化」および僕の印税の皆さまへの還元が実現するという意味ですが、これは僕としてもぜひそのようになって欲しいメセですね。そして昨日は幽体離脱時にも映像が降っていますが、申し訳ありませんがこちらは皆さまにご紹介できない性質のメセなのです。んー、ただひとつだけ言いますと、奴隷の女の子たちがとても従順になるという映像でした。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にし、奴隷の女の子たちが僕との生活に突入して性格が激変する→「お花ちゃんの異常成長 t.co/H0OraIQn82 」コチラでも少しその事について触れていますが、僕としても女の子たちの心の成長に責任をもって全力で臨みたいと考えています。あと「やって頂く」とも降りました。僕に「やって頂く」という意味です。そのキーはピーチピチ(佳子)です。強姦殺人魔を死刑にしてキミは皇后になるのよ♪(祈)†

アナログ絵221 

未分類