■アナログ絵222「フラー06カラーリング」UPです。05以上に信じられない配色となりました(祈)†

2019年12月5日

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
この「フラー06」最初はすみれ色に塗っていたんです。そう「ダンバイン」に近い感じの色でしたが、何をどう塗ってもカッコよくならないのです滝汗。そしてついには「シャアか!?」と言いたくなるようなカラーリングに仕上がってしまいました笑。まぁでも完成品を見て「これでよかった」と思っています。本当にフラーを描くのは楽しくも苦しいです。全ては強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするための作業であり、既に「フラー07」のアイデアも固まっているのですが、霊団から「かなり特殊な」メセが降っています。これからブログも書きますが、フラーの作業を一旦止めてそちらの作業に入りたいと思います。皆さまが想像だにしないデザインワーク…かも知れません。お楽しみに♪ホント疲れた汗笑(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†