ステーショナリーブランド「Passion」7色展開でUPする予定です(祈)†

【ステーショナリーブランド「Passion」7色展開でUPする予定です】パッション akito-takizawa.tumblr.com/post/173944015105/ ナメてました…メチャ大変です汗。フラーが可愛く思えてくる。霊団、何てモノ降らせてくるんだよ。これを僕に描かせてる理由を言え理由を。まぁ絶対ピーチピチ(佳子)対策だと思いますが…。ピーチピチ(佳子)がこういうデザイン好きなんですか。だから描かせてるんですか。まぁそれならやりますけども。えー、霊団が降らせた鮮やかなブルーのデザインを「スイートミントブルー」と命名し、山でのアタック中にさらに僕の方で6色考えて「7色展開」としました。7色一気にUPするつもりです。んー霊団がいきなりこんな全然関係ないデザインを降らせてきたのは…もしかしてピーチピチの「卒業制作」なのかな?間もなく英国から帰ってきますよねピーチピチ。僕が描いた「パッション」を見てピーチピチがビックリする「あたしのと同じ!」ってストーリーかな?まぁとにかく僕はイエス様のご意志遂行のためだけに地上に残されてますので描きますけども。強姦殺人魔、天皇一族の死刑につながるんでしょうね、霊団(祈)†

アナログ絵220 

未分類