Ar7Stargazer

イヤァー「フラー08」描かなきゃいけないんですけどそれどころじゃない状況で…。「引用」を使ってTumblrで使命遂行怒涛ツイート、1回テストしてみましょうか…mastodonのインスタンスをどうしても作りたくないからです。んー忙しすぎる(祈)†
07-05 23:23

今Tumblrで新たなテストを敢行、一応成功しました。TumblrではURLテキストに自力でリンクを張らねばならないという最大の弱点があった訳ですが「引用」で投稿すれば自動でリンクされる事を発見しました。使命遂行の活路を見出せるでしょうか t.co/7jL4ODAZPe
07-05 23:06

僕は霊団からの霊的情報に基いて使命遂行していますので物的情報に弱いですが「ある青年」がブログにコメントを寄せて下さっています。ある青年が語る内容でググれば〇〇〇〇魔、〇〇一族の悪の正体が続々出てきます。ぜひご覧下さい(祈)†t.co/rP8tovr0D2
07-05 22:04

利用者が全くいないSNS、ベルーガにて仕方なく【使命遂行怒涛ツイート】を行っています。「使命遂行タイムライン」の確保が急務です。イエス様のご意志遂行を遅らせる訳にはいきません(祈)†Beluga(ベルーガ)t.co/do1Aa8rMMe
07-05 21:19

それ以降は霊団メンバーとは絶対に会わない!顔も見たくない。帰幽したが最後2度と地上圏には降下しないぞ。下界降下の仕事を頼まれても絶対やらないぞ。皆さまには永遠にご理解頂けませんが僕は本当に!究極に!霊団に頭にきているのです。霊団責任取れ!(祈)† t.co/Qoy76XokDq
07-05 10:21

「僕を道具として機能させたくて地上に残してるのなら環境保全もやれよ!」と怒り心頭です。僕を散々こき使っておいて僕の環境は苦しくさせてくる…仕事しろ霊団!それくらいの事は事前に教える事ができたはずだろ。イエス様との約束は完全に果たし切って胸を張って帰幽し、→
07-05 10:19

僕は2012年で帰幽が決まっていた男です。もうこんな物的なモノに悩まずに済んだはずなのに、本当に霊団に頭にきてます。僕に関する状況は全て把握してるんだから事前に警告して来いよ。今回の件は場合によっては使命遂行に影響も出かねない内容で→
07-05 10:19

A3原稿用紙、到着しましたのでアナログ絵232描き始めますが…たった今「イエス様のご意志遂行」とは全く関係ない物質界特有の「ある一件」があり、すごくショックを受けてます。ゴメンナサイ、一切詳細説明はできないのですが「トラップ」にハマった気分です。→
07-05 10:19

新Tumblrのフォローをまずは1000にしました疲。Tumblrの動作が遅いのが気になりますが止まってはいられません。〇〇〇〇魔、明〇、文〇、徳〇、悠〇を「〇刑」にせずに「イエス様ハンドリング」は有り得ません(祈)†t.co/WJ8KPIgE1r
07-05 08:42

Flickr同様、なぜかログインできなくなってしまいTumblrもふたつに分ける事に…。これまで怒涛に書き続けたブログは旧Tumblr、今後書くブログは新TumblrにUPしていきますので、今後ともどうぞご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblr(旧)t.co/1pHOWw4l9h(新)t.co/Xx6WAXauj6
07-05 08:32