Ar7Stargazer

明〇、文〇、徳〇、悠〇、こいつらは「犯罪のデパート」なのです。僕の全存在にかけて、イエス様の御名にかけて、〇〇〇〇魔、〇〇一族を「〇刑」にします。1歩も退く気はない(祈)† t.co/h6u17vJAoC
07-03 16:43

何と〇〇〇〇魔、〇〇一族が僕のクレジットカードにまで攻撃を仕掛けてきました。が実はこれも霊団から事前に情報を得ていましたのでさほど驚きませんでした。準備をしていましたので無事変更作業完了しています。僕は2014年にも銀行口座に攻撃を加えられ解約の憂き目に遭っています。→
07-03 16:41

八ヶ岳アタック109 #flickrt.co/YZMMIkGrKC
07-03 15:05

気をつけて使わないとアカウント削除されますよと言う霊団の警告です。それは激しく了解です。明日はピーチピチ(佳子)のブログを書く予定ですが、霊団が何か言ってくれば変更もあるでしょう(祈)† t.co/RhFbT2QHsN
07-03 15:03

まだ全然分かりませんが正直これも使命遂行に使えないでしょうね。使用頻度の低いYoutubeから「年齢制限」の告知と、Google+から削除の通知がありました。霊団が「Google+は自重して下さい」とメセ降らせてます。→
07-03 15:02

アタック帰還。忙しすぎて目も回る中、同時に複数の作業をこなしつつこんな事もしてみました→たきざわ彰人 Linkedint.co/QxzR032SPz
07-03 15:02

勝っちゃったよ、って言われました祈†
07-03 10:14

Google+は自重して下さい、って言われました祈†
07-03 09:54