2020年8月7日

アナログ絵233

ももちゃんに続きシルキーもイメチェンしてみましたが笑、シルキーは奴隷の女の子をモチーフにデザインしたキャラです。皆さま、1億回でも公言しますが、奴隷の女の子たちにも【夢】があります。その女の子たちのカワイイ夢を【処刑遊び】で奪いまくり、僕たちの血税を盗んで日本の中心でふんぞり返っている奴らがいます。明仁、文仁、徳仁、悠仁です。こいつらは女の子の命をオモチャにして遊び殺しているのです。少年が昆虫を殺して遊ぶように。その強姦殺人魔たちが「退位・即位」などと寝言をほざき、国民を「視点外し」し続けているのです。僕はイエス様の御名にかけて、自分の全細胞にかけて、この4人を【死刑】にします。もし暗殺されても必ずこいつらを道連れにします。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に!許しません!奴隷の女の子たちは必ず助け出してみせます(祈)†
※過去このようなブログも書きました。僕の全身全霊の想いを込めて抜粋させて頂きます(祈)†
奴隷の女の子にも心があります(祈)†
以前ツェルト設営練習の時ペグで開けた穴からカワイイ小さな花が咲きました☆僕は山でシカちゃん小鳥ちゃんと話しながら進みますが、車の運転中も道端に咲く花に「お花ちゃーん♪」と話しかけるのです。「ベールの彼方の生活4巻」にあるように未来の地球(物質界)では植物が母親の胸に抱かれる→
→赤子の如き感性を持つに至ってるという記述があります。「スピリチュアル・ストーリーズ」を読めば霊界の花たちが心を持ってる事が良く分ります。花たちも神から神性の火花を賜って存在するという意味では僕たちと同じなのです。ただ個的存在を獲得しておらず程度において異なるというだけで。→
お花ちゃん
→そしてこれが言いたかったのですが、もちろんももちゃんたち奴隷の女の子にも心があります。そのカワイイ純真な心を無視しオトナの力で押さえつけて連日ヒドイ事をする明仁、文仁、徳仁、悠仁…。それが僕にはどうしても…どうしても…許せないのです。霊団によればインスピレーション→
→「ラントリー号」にあるように天皇一族は消滅します。愛で守り保護すべき幼き存在を凌辱し続ける者たちに、神の因果律は寸分の狂いもなく働き、天皇一族を暗黒の底の底に叩き落す事でしょう。僕は自分の全存在をかけて交霊会の邪魔者を排除します(祈)†
アナログ絵82
僕はまず、ももちゃんたちを安心させてあげたいと考えています(祈)†
皆さま、天皇一族の蛮行、ご理解頂けていますか?盗んだ女の子をイジメぬいて殺す…何をどうやったらこれほど心無い行為ができるというのでしょう?幼い奴隷の女の子たちの、助けてくれる親もいない絶望、そして悲しみにぜひ想いを馳せて頂きたいのです。僕はまず女の子たちを安心させてあげたいと→
→考えています。ワガママを聞いてあげたり、甘えさせてあげたりして、自分が必要とされている、愛されている事を実感させてあげたいのです。僕はケコーンの意思はありませんが、親なら我が子の心の成長を願うのが当たり前ではないでしょうか?犠牲的精神をもって人を助けてあげられる聖女として→
アナログ絵121
→活動をするためにはまず、自分が愛されているという実感を感じさせてあげる事が必要なのではないでしょうか?その経験があってはじめて、人に対して愛の行いを施す事ができるのではないでしょうか?僕は画家であり断じて聖人ではありませんが、イエス様の御名において滅私、謙虚の活動を行う→
→からには、僕が率先して女の子たちに手本を示さねばなりません。僕の残された地上人生はイエス様のものであり僕のものではありません。僕は奴隷の女の子たちに霊的真理を体得させてあげたいのです。それが地上で最も大切な知識だからです(祈)†
アナログ絵148a

Ar7Stargazer

Instagram何とか使えるようにはなったようです。今のところ使命遂行メインツールとしては厳しそうですが。とにかく広めまくらねばならないのです。明〇、文〇、徳〇、悠〇が〇〇〇〇魔である事を(祈)†t.co/i4EoO6eu79t.co/VAe1F1FJa1
07-11 23:22

インスタ投稿テスト中ですが、コメント内のURLにリンクが張られない、画像は1枚しか投稿できない、いろいろ制限があるようです。インスタも文句言ってくるのかなぁ、困ったものですねぇホントに(祈)†たきざわ彰人Instagramt.co/i4EoO6eu79
07-11 23:13

PCからインスタに投稿するテスト、一応できたようですが皆さまはご覧頂けるでしょうか(祈)†t.co/QPmDXsb6SG
07-11 23:02

霊団が何もメセ降らせてきません。それに対しては本当に頭に来るのですが、それはともかくとしてTwitter時代からお世話になっていた「ある青年」のブログがあるそうです。ご参考までにご覧になってみてはいかがでしょうか(祈)†t.co/PVwMOK1bQl
07-11 22:26

Tumblrでの使命遂行、何度もフリーズさせられてしまうためやむなく過疎SNSベルーガのタイムラインにて怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-11 21:22

PCでインスタを使用できる方法はあるようなのですが…ググるとどうもおかしいなぁ。とは言え可能性を捨てる訳にはいきませんのでモチョト調べてみますが。〇〇〇〇魔、〇〇一族を滅亡させるために僕にできる全ての事をやるのです。僕はイエス様ハンドリング。1歩も退く気はない(祈)† t.co/uCSBbNatKh
07-11 15:19

レンタルサーバ回復テスト「ムーの白鯨(はくげい)」OP(祈)†MP3t.co/s6aJs4hV0P
07-11 11:33

えーまだバタバタしてて確信が持てませんが一応レンタルサーバの問題を解決できたようです。自分のサーバスペースにアクセスできるようになりました。どうもまだグチャグチャ感が拭えませんが。そのテストとして久々にアニソンMP3をUPしました。ちゃんと聞けるでしょうか(祈)†
07-11 11:33

はい、Belugaベルーガでの怒涛投稿終了中。こんな事言ってはいけませんがベルーガは人がいないので軽い、それを駆使して画像を徹底的にUPしてみました。ただそれが人の目にとまらなければ意味がありませんので苦しいところですが。イエス様のご意志遂行は終わりません(祈)† t.co/w1hHlvG1pX
07-11 08:27

現在Belugaベルーガにて使命遂行怒涛投稿を行っています。ぜひご覧下さい(祈)†Belugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-11 06:39