これまで毎日行っていた怒涛投稿をお休みしている代わりに手広く様々な作業をしていますが、それぞれのサイトに一長一短があってなかなか万能という訳にはいきませんね。本当に難しいですね。現状では強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を広める「スピード」を遅らされてしまっている状態ですので、何とかして以前のようなMAXスピードに戻さなくてはいけません。それは他でもない、僕自身がダラダラ地上人生を延長させられるのがイヤでイヤでたまらないからです。霊団の導きに従えば従うほど僕が望まない環境に閉じ込められるという苦悶の極致の生活をやらされている訳ですから、本当に霊団に対しては頭にきていますし、霊団が言い出して僕にやらせている事なのですから1日も早く強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」を【霊的レベル】ではなくて【物的レベル】で実現させて欲しいと思うのです。ここは物質界なのですから。使命遂行のスピードを遅らせる訳にはいきません。何としても以前のMAXスピードに戻してみせます。そのためにあらゆる事を調べています(祈)†

アナログ絵175a アナログ絵174天皇一族画像攻撃22天皇一族画像攻撃18

【ブログのエクスポート、インポート、ようやく完了しました。これは使命遂行に絶対必要な作業です(祈)†】本当に考えたくもありませんが、今後も強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする僕と、それを擁護しようとする歪んだ者たちとの闘いによって僕をとりまく環境は激変させられる事が大いに予測されます。しかしどんな状況にさせられようとも「日本の皇族が強姦殺人魔である」という悪の真実に関するデータを徹底的にWeb上に残し、可能な限り多くの国民の皆さまの目に触れる状況を確保せねばなりません。今回行った「ブログのエクスポート、インポート」は、その中のとても重要な作業のひとつでしょう。さらに他のブログにもインポートしておいても良いかも知れません。とにかく不測の事態に突入させられた時のための「保険」として複数のブログを同時に存在させ更新し続けるという事です。その作業をしなければならない僕は地獄ですが…汗。
たきざわ彰人 livedoorブログ
アナログ絵234 
さぁmastodonのインスタンス作成に向けて具体的に動き始めます。急きょテキストエディタでタグ撃ちで制作した「使命遂行サイト(仮) spiritualist.sakura.ne.jp/ 」こちらを使命遂行メインフィールドにするつもりだったのですが…あまりの作業負荷の高さに、精神力、スタミナに絶対的な自信を持つ僕の心があっさり「パキッ」と折れ(笑)それが逆説的にmastodonインスタンス作成を決断させるトリガーとなりました。使用開始してわずか3ヶ月でアカウント13個を削除させられるという、およそ良識ある社会人の対応とは思えない理不尽の究極形を味わわされたmastodonには正直戻るつもりはなかったのですが「お一人様インスタンス」というものを知って「なるほどなぁ、それならやれるかも」とようやくインスタンス作成に前向きになる事ができたのです。とは言え信じられない人数の女の子の赤ちゃんを盗み続け邸内地下に閉じ込め、幼い時からレイプの限りを尽くし【処刑遊び】と称してオトナになる前の女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人し死肉を食べ続けるという、人類史上最悪の蛮行を果てしなく繰り返している【人間のクズ】明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑にしましょう」という、人間として当然の事、常識中の常識の意見を公言するために、なぜサーバー料金を払わねばならないのかと思うと、どうにも納得がいかず首を傾げてしまいますが、Twitterという大きなタイムラインを失ってしまった今となっては飛びつく以外にないのかも知れません。
アナログ絵188 
無事にインスタンスを作成できたら、その「使命遂行タイムライン」を本当に大切にしなければいけません。強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にするという、イエス様のご意志遂行の成就のための大切なツールになるからです。広めなければならないのです、明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの【強姦殺人魔】である事を。女の子を殺して死肉を食べる事が自分たちの仕事だと本気で思っている、このような人間のクズを絶対にこれ以上生かしておく訳にはいかないのです。僕の全存在にかけて、守護霊様の導きによって培われたこの「性格」にかけて、そしてイエス様の御名にかけて、強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にします。【イエス様ハンドリング】は続きます。僕、たきざわ彰人は【1歩も退く気はない】(祈)†
天皇一族画像攻撃26