2019年12月6日

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
はい、フラー08の作業はここまで。フラー09を描く前にキビシイ作業が待ってます。今まで制作してきたヘッダーは全てTwitterのサイズに合わせて制作してきましたが、今後も自分の「使命遂行サイト」で使用する事になりますので制作は続きます。僕はイエス様と約束をしているのですから強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になるまで絶対に使命遂行をやめる事はないのです。僕は「帰幽カモン」帰幽後に賜う霊的褒章が人生の目的であり物的願望がありません。僕のこの性格は守護霊様の導きによる「守護霊様の心の反映」です。「イエス様ハンドリング」と公言できる精神力も守護霊様の導きと教化によって培われたのです。それが僕の大きな誇りです。イエス様から賜った「信託」にかけて、イエス様の御名にかけて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にします(祈)†

2019年12月6日

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
今回は不思議とカラーリングに悩む事が少なく、結構早くこの色に辿り着く事ができました、意外です笑。ある意味とても「花の色」を表現しているかも知れません。そしてこれから大変な作業をせねばならなくなりました。Twitter、facebook、Tumblr、Google+ 等、いくつものSNSを使用していますが、これまで様々なサイトでたくさんのアカウントを削除されています。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするという「人間として当たり前の事」をしている僕を、警告もなしにいきなり削除してくるのです。僕たちの国、日本にも「法律」というものがあります。強姦殺人魔を擁護し僕を削除する全ての人に「削除した理由をお聞かせ下さい」と言いたくてたまりません。僕のアカウントを削除した理由を正当化できるものならやってみて頂きたいのです。そしていつかこの日が来るだろうとうすうす予測はしていましたが、どのアカウントも削除されて「イエス様のご意志遂行」が続行不可能になってしまったら、僕が地上に残された意味そのものが吹き飛んでしまいます。そうなる前に「使命遂行サイト」を自力で立ち上げる事に決めました。僕がHTML、CSSを勉強していたのはずいぶん前ですから、それを思い出しながら膨大な作業をこなしていくのは至難の業となります。しかし僕は画家時代から一貫して「1歩も退く気はない」と公言し続けています。僕の後ろに道はありません、前にしかないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするためのサイトを「根性」で1から制作します。山で鍛えた精神力で、イエス様と交わした鉄の約束を全力で果たすのです。本当に大変な作業になると思います。スマホでWebを見る人がほとんどだそうですからスマホに合わせて「使命遂行サイト」を構築しようと現時点で一応考えています。【強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする】正しい事、常識的発言を自由にできる場所を自分で作ります。どんな形になろうと絶対にやります。やるしかないんです。奴隷の女の子たちを救出するために。イエス様が僕に向けて下さった「信託」を絶対に裏切りません。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】強姦殺人魔、天皇一族を1日も早く死刑にするために(祈)†

Ar7Stargazer

いろいろ調べてますが今日はここまでとさせて頂きます。コチラにブログURLをUPするテストをしました(祈)†my日本t.co/4R6dygahRa
07-14 21:29

実は昨日の幽体離脱時に、僕がPCで複雑な作業をしている映像を拝したのですが、それが「サイト構築」を意味してたような気もします。外部S〇〇はどこもかしこも〇〇〇〇魔、〇〇一族を擁護する目の閉じた者たちばかり。呆れ果てて物も言えません。フラー08途中経過です(祈)† t.co/0B1MHvltvc
07-14 11:06

もちろんTwitter時代から「このままじゃいけない」とは思っていました。何度もアカウントを凍結させられていましたので。とは言え再びソースに触るつもりはなかったのです。僕はデザインの人間でありコーダーではありませんので。しかし霊団はそこも計算に入れていた可能性さえ出てきました。
07-14 11:04

霊性発現以降、霊関連書籍以外の本にすっかり重きを置かなくなってしまった関係で、だいぶ捨ててしまったんですね笑。が何とかHTML関連の書籍が2冊だけ手元に残ってました。これを使ってレスポンシブサイトを構築しましょう。イヤァー超久々だなタグ撃つの。もうやるしかないんです(祈)† t.co/ej3q0ebXrc
07-14 09:51

はい、急にはムリです。アナログ絵234「フラー08カラーリング」に戻ります。HTMLとCSSはだいぶ勉強しましたがそれは過去のお話ですので、もう一度学び直しつつ徐々に形にしていくしかありません。アッチでグチャ、コッチでグチャにはもうウンザリですものね(祈)† t.co/Sv4nE4jqyk
07-14 08:23

んー、長い道のりになりそうですが他に道はないようです。急にはムリですので少しずつ制作していきます。これまでUPしまくってきたブログ及びアナログ絵も皆さまにご覧頂ける形に何とか落とし込むしかなさそうです(祈)†t.co/ybU7EdWEki
07-14 08:16

MP3のUPのために自分でコードを書いたシンプルなHTMLです。これをベースに細かな調整を施し「イエス様のご意志遂行」ホームページの構築を本気で考える必要性が出てきました(祈)†t.co/ybU7EdWEki
07-14 08:16

外部SNSからいよいよ離れる必要が出てきましたが、テストでこちらにブログのURLだけでも怒涛投稿してみましょう(祈)†755t.co/HKLOJwpK0u
07-14 07:28

アナログ絵233 #flickrt.co/OKwoWEMmic
07-14 07:23

TumblrにもUPできないようです、んー、いよいよ厳しくなってきました、返す返すも僕をこの状況に追い込んだ霊団に対して腹が立つのです。インスピレーションは降らせますが物的支援ゼロですからね。地上の仕事は全て僕に丸投げしてノホホンと眺めてる霊団、物的に仕事しろホントに(祈)† t.co/NRGtS4QCn7
07-14 07:22