Ar7Stargazer

アナログ絵232、フラー08汎用モード、50%完成中。忙しすぎる(祈)†
07-06 23:24

はい、Tumblrの「引用」を使用しての「使命遂行テスト」を行います。イエス様のご意志遂行のための万全な環境を整えねばなりません。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】1歩も退く気はない(祈)†たきざわ彰人Tumblr(新)t.co/Xx6WAXauj6
07-06 21:17

安心、って聞こえた。どこがだよ霊団(祈)†
07-06 12:12

Tumblr1アカ t.co/1pHOWw4l9h なぜかログインできなくなってしまった問題を解決するためTumblrヘルプにメールを送付しました。もし1アカが復活したらそちらをメインブログとし、2アカ t.co/Xx6WAXauj6 を以前のTwitter扱いとします(祈)† t.co/iTyzrglP0d
07-06 10:13

アナログ絵232「フラー08」汎用モード30%完成中。だいぶ遅れてしまったので一気に描くつもりですが、原稿用紙サイズがA3に大きくなったという事は描くのも大変になったという事で汗、とにかく描きます。08のキャラ「小鳥ちゃん」絵で描くとスゴクデカいんですよ笑(祈)† t.co/RhnWf1ofTV
07-06 08:58

イヤァーTumblrテスト、超大変でした~汗。やれない事はないと分かりました。あとはTumblr2アカ t.co/Xx6WAXauj6 をTwitterタイムラインのような扱いにして、Tumblr1アカ t.co/1pHOWw4l9h を復活させてブログとする事を考えてます(祈)†
07-06 08:03

今日はTumblrの「引用」を使用しての「使命遂行テスト」を行います。イエス様のご意志遂行のための万全な環境を整えねばなりません。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】1歩も退く気はない(祈)†たきざわ彰人Tumblr(新)t.co/Xx6WAXauj6
07-06 06:44

フラー08を先に描きましょう祈†
07-06 05:22

タンブラー1アカ、回復できるかやってみます祈†
07-06 02:36