アタック帰還。強姦殺人魔、天皇一族がこういうニュースを流してますが headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000013-asahi-soci これは僕が昨日UPした「w草w」の画像 ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/176174456156/ と関係あるような気がしてならないのは僕だけでしょうか。皆さま、いかがお感じになられますか。僕が思うに、間もなく逮捕、死刑になる強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して国民が「ざまぁ」と笑みを浮かべている、その思念を霊団が「w草w」の画像という形で僕の霊視に降らせてきた訳ですが、その「自分たちが国民からバ〇扱いされている」というイメージを払拭したくて急きょこういうニュースを流してきたような気がするのは僕だけですか?強姦殺人魔、天皇一族は人格が一切形成されていないお子ちゃまです。僕の画像を見て「バ〇にされたくない」と慌ててこのニュースを流してきたと考えるのは僕だけですか。自分で自分の事を善人だの知性があるだのと公言している時点で頭がおかしいと人格を疑うのが常識的判断だと思われませんか。どう考えても強姦殺人魔、天皇一族が流してくるこの類の「大偽善」のニュースにはMAXレベルに反駁を覚えるのですが、皆さまもそうであって欲しいと願わずにはいられません。んーまぁ僕は物的情報に翻弄されてブログを書く気は1ミリたりともありません、あくまでも霊団が降らせる霊的情報に基いて使命遂行しますので、これ以上深入りはしません。皆さまの理性、良心から導き出される善良なる判断にお任せ致します。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が流してくる「洗脳」を撃ち破り、今こそ目覚める時です。こいつらを死刑にするのです(祈)†

草草草草草草草草草 八ヶ岳アタック111八ヶ岳アタック112
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~)
Tumblr3アカ(怒涛投稿タイムラインとして使用中)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
livedoorブログ
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ