使命遂行サイト「絵」の中の「山の画像」
はい、怒涛投稿に戻りたい気持ちを何とかこらえつつ、mastodonインスタンス作成のハードルの高さに困りつつ、山へのアタック準備をしています。そして昨日霊団が降らせたインスピレーションに僕はMAXに頭に来たと書きましたが、その中にひとつ、霊視でこのようなイメージを拝したのです。
草草草草草草草草草 
まぁこれは国民の皆さまが笑っているという意味に間違いないのですが、その笑いはどの方向に向けられているのでしょう。強姦殺人魔、天皇一族が死刑になって「ざまぁ」という笑いなのか、ピーチピチ(佳子)が彼氏とケコーンして一般ピーポーになって、皆さまが僕に「ざまぁ」なのか。前者であって欲しいですね。僕がピーチピチにフラれて赤っ恥をかかされるのは一向に構わないのですが、ただ後者になるという事はピーチピチは奴隷の女の子たちを見殺しにする事を意味しますから、それは僕的にも信じられませんし考えたくありません。山へのアタック帰還後にブログを書くと思いますが内容はまだ未定です。霊団、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く「死刑」にして下さいって1億回でも言いますよ。とにかく早くして下さい(祈)†
アナログ絵175a