天皇一族画像攻撃28 天皇一族画像攻撃29 

善良なる日本国民の皆さま、いつまで強姦殺人魔、天皇一族にダマされ続けますか。いつまで強姦殺人魔を許し続け目を閉じ続けますか。こうしている今も幼い奴隷の女の子たちが強姦殺人され続けているのですよ。自分の娘が強姦殺人されたら皆さまも絶対に許さないでしょう。僕たち人間は【神】から【神性の火花】を賜って個的存在を獲得した、神を共通の父とした霊的同胞、霊的大家族です。奴隷の女の子たちも僕たちの娘なのですよ。助けるのが当然ではないですか。そしてピーチピチ(佳子)の思念を霊団が降らせてきていますが、さらにさらに徳仁に脅されてアクションを起こさない様子なのです。ピーチピチ、僕が公言をやめる事はないんだよ。キミが一般ピーポーになっても公言は続くんだよ。奴隷の女の子たちの救出に協力して欲しいのはもちろん、自分も盗まれて邸内入りした女の子である事は絶対に公言しておいた方がいいよ。でないと後でキビしい事になると思うよ、僕は【イエス様ハンドリング】をやめないんだよ。これ以外の地上人生はないんだよ。僕は【帰幽カモン】自分の地上的生命に重きを置いてないんだよ。最後の1秒までイエス様のご意志を遂行するんだよ。悪に加担したら100%後悔すると思うよ。自分の未来にとってどの選択肢が一番最適かを、ピーチピチ(佳子)よく考えてみてね。答えはひとつしかないはずだよ。正しい道を選択してね♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

蛮族画像05i ヘッダー画像特大版ピーチピチ英国留学中

調子に乗ってアレコレ話し始めたらtwitter、mastodonの二の舞になるでしょう。まだ話しちゃダメ、落ち着きましょう。何とか凍結を回避してど真ん中で使命遂行についてお話しできる環境を構築できないものですかねぇ。自分が管理者のラジオ局とか…。幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするために、今僕にできる全力をやるのです。考えてみましょう(祈)†
天皇一族画像攻撃27 ヘッダー画像特大版

天皇一族画像攻撃27

計15枚スキャンしましたが、まずは1枚UPです。全部加工するのはムリかも知れません、やれるだけやってみます。皇族などと名乗るこいつら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【総殺害数487】の究極の強姦殺人魔である事をどうしても日本国民の皆さまに知って頂かねばなりません。盗んだ女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊ぶこいつらは【人類の恥】【人間のクズ】なのです。僕たち善良なる日本国民は、強姦殺人魔がメディアを通じて発信する大洗脳、大扇動を何が何でも撃ち破らねばなりません。こいつらの悪の真実1点を見つめられるようにならなければなりません。今こそ目覚めなければなりません。強姦殺人魔を許し続けダマされ続けるのをいい加減にやめなければなりません。僕はイエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまってこの使命遂行をしています。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする事は他ならぬイエス様のご意志だという事です。僕はイエス様と交わした「鉄の約束」を必ず達成します。それをやらずに僕の残された地上人生は有り得ないからです。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】1歩も退く気はない(祈)†
ヘッダー画像特大版 ヘッダー人類の恥ヘッダー悪の大中心
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~)
Tumblr3アカ(怒涛投稿タイムラインとして使用中)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
ツイキャス
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ

現在、イエス様のご意志遂行「強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする」という使命遂行の本来の作業とは別の雑務に追われてしまっていますが、僕が地上に残ってやらねばならない事はコードを触る事ではなく、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く「死刑」に追い込むための「コンテンツ」を生み出す事です。自分を管理者とした、消去される心配のないブログの構築、怒涛投稿タイムラインとしての発信専用mastodonインスタンスの構築(ブログは大丈夫だと思いますがインスタンスは勉強に相当時間がかかるものと思われます)これらに翻弄されてブログが書けなかったりアナログ絵が描けなかったりしては本末転倒になってしまいますので、イエス様のご意志遂行の「場所の確保」のための勉強を行いながらコンテンツの作業も手を止めずにガンガン行っていきます。日本最悪の書籍が到着したら、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をさらに最大画像攻撃します。これをやらずに僕の地上人生は有り得ないからです。僕のうしろに道はない。僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はない(祈)†

アナログ絵225 アナログ絵234