『シルバーバーチの霊訓⑨』

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【インディビジュアリティがパーソナリティのひとかけらなのですか、それともその反対ですか―】パーソナリティがインディビジュアリティのひとかけらです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【みんな類魂に属しているとなると、仲間の良い体験の恩恵をこうむると同時に良くない体験の悪影響も忍ばねばならないのでしょうか―】その通りです。それが全体に寄与するのだと思えば、それも有難い事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【という事は私が今苦しい思いをするのは必ずしも私自身のせいではない訳ですね―】そう認識なさる事で安らぎをお感じになるのであれば、そうお考えになられて結構です。一つだけ秘密のカギをお教えしましょう。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
叡智が増えれば増えるほど選択の余地が少なくなるという事です。増えた叡智があなたの果たすべき役割を迷う事なく的確に指示します。我々は自らの意思でこの道を志願した以上は、使命が達成されるまで頑張らねばなりません。あなた方はこの道を自ら選択なさったのです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
ですから他に選択の余地は無い事になります。叡智というものは受入れる用意が出来た時にのみ与えられるものです。それが摂理なのです。私は使命を要請され、それを受諾しました。本日皆さんがこの私を招待して下さったという事は、高級界のマウスピースとして、―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―その叡智を取次ぐという仕事において幾らかでも成功している事を意味していると受取らせて頂きます。肉体的血族関係が終っても永遠に消える事のない霊的親族関係というものが存在します。それは永遠に続きます。結びつける絆は物質ではなく霊です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
物質は儚い存在ですが霊は永遠です。我々はここで改めて気を引き締めて仕事に邁進し一人でも多くの人を神の照明の元に導いてあげないといけません。我々の元を訪れる魂が永遠の絆である霊による繋がりを強化するのを手助けして無限の恩恵の可能性を秘めたその霊力の―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―働きかけを受止められるようにしてあげないといけません。それが我々全員が携わっている仕事の一環です。生命の原理、霊的真理の基本を忘れないようにしましょう。それさえ確保しておれば存在の目的を成就している事になるからです。 シルバーバーチ

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†