徳仁の登頂記念石碑の前での撮影です。強姦殺人魔が1回山に登って何が記念ですか。絶対に許してはなりません(祈)†

FC2動画
bit.ly/2AUK2j4

石碑の「浩宮様」の文字が削られて文字が読みにくくなっていました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を心の中で「許さない」と思っておられる日本国民の方がちゃんといらっしゃるという事が理解できて僕としても嬉しかったです。僕たちは人間のクズ、人類の恥である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対してこのような正しい態度を取らなければなりません。盗んだ幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる人類史上最大のバ〇に頭を下げるという愚行を僕たちはいい加減にやめて、強姦殺人魔を法律に基いて死刑にし、奴隷の女の子たちを救出してあげなければなりません。そのためにはピーチピチ(佳子)の協力が欲しいところなのですが、信じられない事にピーチピチは悪に加担し、奴隷の女の子たちを見殺しにする事を完全に心に決めてしまっている様子なのです。何とかピーチピチを「正しい道」に戻してあげたいと僕は願っていますが、霊団がピーチピチの思念を全然降らせて来ない事に僕はだいぶ怒っています。ピーチピチ(佳子)、奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに助けもせず見殺しにして彼氏とフェードアウトしたその先に果たして本当にキミの幸せがあるのかしら。こんなの常識中の常識よね、ちょっと考えれば自分がどう行動すればいいのか分かるわね。明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに屈してはいけませんよ。キミには奴隷の女の子たちを救出する責任、義務があると思うわよ。ピーチピチ、強姦殺人魔に協力したその先にあるキミの未来は地獄だって事、こんな簡単な事も分からないなんて事はないわよね。ピーチピチ協力してちょうだい、たのむわよ♪(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†