フラー21カラーリング進行中、何としても今週中に決着をつけないといけません(祈)†

あとは汎用モード、航行モードのフラー21本体のシャドウハイライトのみです、ゴールは見えていますがなかなか辿り着かないんですよ。急がないといけないのにインペレーターの霊訓のOCR変換の作業も同時進行でやってしまっているためになかなか前進しません。

とにかく今週はトレイルムービーはお休みします。正直トレイルムービーはやめたいです、考え中。霊団がまた何も言ってこない、ドーユー事だ、サボるなー。まず眼前の作業に集中しましょう。フラー21にケリをつけて次の作業に移行しないといけません。集中中辟易中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†