忙しすぎて1秒もじっとできない怒涛の「イエス様ハンドリング」の中「ある青年」がコメントを送ってくれています(祈)†

ある青年コメント
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2498.html#comment96
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2499.html#comment98
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-32.html?sp
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-33.html?sp
Youtube
youtu.be/aatPNttW470

アナログ絵247を描こうとしているのですが全く着手できません。何とか描いてみるつもりです。そして霊団が…何ともブログに書きにくいインスピレーションをいくつか降らせていますが、どうしたものでしょうか本当に。まぁ悪い意味のメセではないと読みますが…。ひとつだけインスピレーション「この星はメロメロだ」と霊団は降らせました。地球がメロメロ、喜んでいるという意味です。だから、その地球メロメロはいつそうなりますか。早くして下さいって言ってるんですよ。奴隷の女の子たちを助ける気があるんですかあなたたちは、となる訳です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†