以前から「この撮影やってみよっかなぁ」とアイデアレベルで考えていた「ある撮影」を部屋で敢行しました。現在ムービー変換中、UPまで行うつもりです。だいぶ毛色の違うお話をさせて頂きました。僕が毎年行っている雪山スノーシューアタックでの撮影が、いかに過酷で命がけの1発勝負であるかを僕なりの経験に基づく視点にてお話をさせて頂きました。「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする使命遂行とはチョト違うお話ではありますが、僕というキャラクターをご理解頂けるのではないかと思っての撮影です。一応皆さまにご覧頂ける形に落とし込んでみます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†