インスピレーション「佳子ちゃん、折れた完全に」霊団、ピーチピチ(佳子)がどっち方向に折れたんですか。これじゃ分かんないでしょ(祈)†

幽体離脱時の映像がとにかくメッセージ性のないものばかりになっています。今日のムービーも一体…霊団は何が言いたくてわざわざあんなものを用意してるのか。今日はインスピレーションも少し降りました。「佳子ちゃん、折れた完全に」と霊聴に響かせてきましたが、霊団、この「折れた」はどっちの折れたですか。ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されて僕を無視し続けていたがいよいよ無視し続けられなくなった、という意味か、完全に脅しに屈して奴隷の女の子の救出を考えるのをやめたという事か。これじゃ分かんないでしょ。んー、僕的にどうにも頭にきていてブログを書けずにいたインスピレーションがいくつかあります。(えー、皆さまに紹介できない性質のものもありまして…)紹介できるものについてはやはり説明すべきかも知れませんね。霊団、とにかく早くしろ。奴隷の女の子たちの惨状をインスピレーションで僕に教えてきたのはあなたたちでしょ。助けたいから僕という道具にこの仕事をやらせてるのでしょ。

もっとはっきりブログとして書けるメセを降らせなさいよホントに(祈)†
※忘備録の意味も込めて最近降ったインスピレーションでブログ化していないものを羅列してみます。↓
「スタンバイ」「大自然決定」「この星にメロメロだ」「意味が分からなかったの」「チェンジグロリア(栄光の聖歌)」「全世界がいなくなるんだよ」「お前にしか倒せない」「失敗から学ぶようにする」「こんなのは夢ではありません」「23を描く(アナログ絵23をピーチピチバージョンで描くという事)」「神秘の大中心にいる」「大自然になれるシチュって言ったじゃん」

「どーですか変わった感じありませんか?」「スイマセン」「あたしです」「クビにするから」「死刑」「完全にゴマかしている」「元気、笑い声(ピーチピチの)」「ブログを禁止します」「アニメ化」「東京で暮らす」「どう考えてもおかしい」

※小さいものも含めればまだあります。これらの中からピックアップしてブログを書くべきかも知れません。んー、困りましたねぇ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†