Pythonのお勉強を開始すると、たきざわ彰人という人間の全機能が停止する(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダー霊媒の書

Python初心者書籍を見ながらコードを撃ち始めると、秒殺で目が閉じる。首が下に落ちて全身がピクリとも動かなくなる。その間の記憶も一切ない。経過時間も分からない。完全に機能停止の状態。しかしなぜかコードエラーもあまりなく一応サンプルの通りに動いてくれる。もっともそれは初心者コードを撃っている今だけで、長いコードを撃ち始めたら完全にドツボにハマる事が容易に想像できます。

で、今日で3冊目書籍のお勉強を終えるつもりだったのですが、こんな調子ですので終えられませんでした。4冊目「データ分析」5冊目「機械学習」は後回しにしてtkinter、Djangoのお勉強に集中するとか書いてましたが、この2冊にはJupyterNotebookの事が書いてありますのでやはりお勉強した方がイイでしょう(さわれるようになっておくべき)

そしてバッグ問題が発生して45分ノートの時間にトレース台を使えなくなってしまい(線画が描けない)しばらく変換テキストの見直し修正をやる事にしましたが、これはテキスト化全作業行程の中で1番キツイ作業である事は間違いないですね。

現在「イエスの少年時代」の見直しをおこなってますが全然終わりが見えません。スキャンしている時はツラくてツラくて仕方ありませんでしたが、この作業に比べればまだマシだったと気付きました。本当にいつになったら全70冊の作業を終えられるのか。絶望の極致です。

今日はフラー25の作業が全くできませんでしたが、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。先日の雨で雪が溶けまくってまして、たぶん今回のアタックで「スノーシュー終了」と思われます。一応現地の雪の状況を見てきて4月第1週も行けるかどうかを判断しようと思ってます。雪が溶けていくのはすごく悲しいです。

先ほどPython機能停止中に霊団が気になる事を霊聴に言ってきましたが、寸前ドッカーンインスピレーションをにおわせる一言で心中穏やかではありませんが、ブログネタがないよりはマシかも知れません。この地獄の生活を一体いつまでやらされねばならないのか。

全70冊テキスト化、ムービー化はいつ完了するのか。Pythonによる読書アプリ化は成功するのか。フラー30到達なるのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるところまで到達できるのか。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのか。

実現可能性順位はたぶん【1 フラー30到達】【2 全70冊テキスト化、ムービー化、読書アプリ化】【3 「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる】【4 奴隷の女の子たちの救出】だと予測。霊団は奴隷の女の子たちを完全に見殺しにすると何度も宣言してますので。死んでも許せませんがまずは山に集中中(祈)†
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→
■2021年4月23日UP■
「死刑回避逃げる片手文仁捕まえる」この幽体離脱時映像を現実のものとせねばなりません(祈)†
片手がないのです(右手左手どっちだったかは覚えませんが)その文仁を霊体の僕は難なく追いかけて捕まえるという幽体離脱時映像だったのです。えーまず文仁が死刑になりたくなくて逃げているという描写ですが、これは事実その通りなのでしょう。もう文仁が人類史上最大級のバカである事が広く国民周知の事実として認知されている状態であり、もはや国民の再洗脳は不可能、死刑以外に有り得ない状況となっていて文仁が何とかして逃げ通そうとしているという意味で間違いありません。そしてその逃げる文仁が「片手が切断された状態」だった描写ですが、これはアナログ絵59が関係しているものと思われます。相当大昔に描いた絵となりますが意味としては現在もまぁまぁ有効で、この絵の中では文仁が「おとしまえ」としてザクヤーに指を落とされていますが、今回の幽体離脱時映像ではそのおとしまえがさらにエスカレートして指1本では済まされずに腕まで切り落とされているという意味でいいでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†