パワポ風の図をUP、そして幽体離脱中に日本刀で闘う鮮明映像を拝しました。一応説明しておきましょう(祈)†

2020年7月13日

まずは先ほど説明しました図をUPさせて頂きます。僕の個人的所感としては強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をめぐる状況はこの図のようになっているとの思いで表現をしてみましたが、皆さまはいかがお感じになられるでしょうか。そして幽体離脱時の映像なのですが、一応霊団がこの図のUPのアグリーを出したという意味に捉えていますが、こういうものでした。そこは観客がたくさんいるスタジアム、武闘場のような感じの場所です。そこにローブ姿の背の高い男性、イエス様に容姿が似てない事もない感じでしたがよく分かりませんでした、が現れます。

その男性が観客席内の「悪の男性軍」に向かって「お前たちの申し出を受けてやるぞ、さぁ来い」みたいに挑発します。男性軍はそれを受けて武闘場へゾロゾロ集まります。そこでイエス様に似た雰囲気の男性と日本刀で斬り合いを始めるのですが、展開が一方的で、イエス様風の男性は剣の達人で、一刀両断、一撃必殺と言った感じで剣の一振りで竹をスパッと斬り落とす感じで帯剣した男性の腕を一瞬でスパッと骨から切断していきます。ひとり、またひとりと腕なしにさせられていきます。イエス様風の男性は「かかってこい」とさらに男性軍を挑発、それを受けて男性たちがイエス様風の男性の身体に剣を突き刺していくのですが、以前から何度もお話させて頂いていますように霊体は一切傷つく事はありません。イエス様風の男性も3ヶ所くらい胴体を刺されるのですが全く平気の様子で、さらに他の男性の腕もスゴイスピードの刀さばきでスパスパ斬り落として腕なしにさせていく、という感じの映像を拝したのでした。

えー、まずこのローブの男性がイエス様だったのか(これも以前から何度も説明させて頂いていますようにイエス様ご本人ではもちろんありませんよ。霊団メンバーがイエス様のお姿をまとって演技しているという意味です)容姿は似た感じでしたが確認はできませんでしたね。とは言え拝させて頂いたストーリーから推察するにやはりイエス様からの「悪の軍団を一刀両断」というメッセージであると考えていいのではないでしょうか。いわゆる両刃のソードSwordではなく片刃の日本刀Katanaだったというところも僕の使命遂行の闘いを表していたのではないでしょうか。霊団、イエス様のお姿を利用してメセを降らせるという事ならそれは重要メセという事になるはず、もっと分かるようにハッキリした容姿で降らせてきなさいよ。僕が確認できなかったらメセとしての効力が半減しちゃうでしょ。なぜそういうところをちゃんとやらないのか、本当に首を傾げてしまうのです。まぁとにかく今回UPした図が、視点外しを繰り返す強姦殺人ほう助の人間たちではなく善良な一般の皆さまに共感して頂けると信じたいのですが、さぁどうなんでしょう(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†